ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:ミッション。( 29 )


世界クエ?いいえ、ケフィアです。

アルタナに伴うVUが行われましたね。
各装備品に「学」と「踊」の字が入ってたりしましたが
新ジョブのため先物買いをした人はどんな感じだったでしょか?
こんにちは、かがみデス。



ウチは特にそーゆーのはしませんでしたが
メルクリとブラオを踊り子のために買った人にはオツカレとしか言いようがありません。
まぁそのうち良い事もありますよ(*´ω`)

VUのことはアルタナが入ってから書くとして
今回は日曜に行った世界にありて君は何を想うのか?の事でも。
以下 折りたたみ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-11-21 11:46 | ミッション。

ここから始まるストーリー

もう新しい手帳を買う時期でびっくりです。
ウチはノートみたいにでっかくて割と薄めのやつが好みです。(*´ω`)
あんま書き込む予定もないですしね!
こんにちは、かがみデス。



思い出したよーにジラミの宿星の座に行ってまいりました。
素破の耳を貰ってすっかり満足になってたんですよね。
ネタバレもあるのでいちよー折りたたみつつ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-29 11:40 | ミッション。

秘宝の意味を知るために。

アトルガンミッションもいよいよ大詰めなトコまで来たので
「巨人の懐へ」に行ってまいりました。
こんにちは、かがみデス。



時間があれば「少女の決意」もやっちゃいたいなぁと思いつつのスタート。
以下ネタバレで折りたたみ。
ぐだぐだと長いです。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-17 15:11 | ミッション。

近況報告をしつつも。

すっかり寒くなってきまして、そろそろおでんが食べたいかもです。
毎年 好きな具材の話題の時、ソーセージ巻きをあげるたびに
なんて邪道な! と後ろ指を刺されてる気がします。
こんにちは、かがみデス。


大根、糸こん、厚揚げ、ソーセージ巻きが
ウチの中での「おでん4点セット」なんですがね(´・ω・`)

さてさて、ヴァナでは【大尉】になるために
こなさないといけないアサルトの数がやっとこ10を切りました。
f0065528_10592429.jpg
↑のはハンターキラーのSS。
なんだかどこか見た事ある疾走感のあるポーズでテラーをくらったのでパシャリ。
タイトルは「時をかける【ネコ】」。

ちなみにアサルトを全部やるにあたって
面倒なものを先にやっちゃう人と
面倒なものを後回し後回しにするタイプに分かれると思うんです。
え、ウチですか?
ウチはもちろん後者です。
困ったなぁ。うーんうーん。(;´ρ`)

アトルガンミッションの方も順調に進んでおります。
いちよーミッションなので折りたたみつつ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-14 11:41 | ミッション。

徳さんも号泣した後日談。

次回のジャンプからHUNTERxHUNTERが連載再開ですか。
ほんとかウソかは置いといて、
次回「だけ」ぐらいは綺麗な絵を期待したいものです(*´ω`)
こんにちは、かがみデス。




前回 課金をしてなくて落とされたのですが
迷子のチョコボを送り届けてる途中だったんですよね。
どーなるのかなー とか思いつつインしたら

f0065528_1185877.jpg


砂丘で永遠 迷ってた事になってたよーで。

もしや地球時間は999分でカンストしたりするのかなー
とか思い、へとへとになっているチョコボに鞭打って
いざバスへと向かったのですが、普通に1000分以上もカウントされてました。
ゴール時間は1000分7秒。
お礼に貰ったギサールの野菜はなんだか干からびてましt

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-02 11:50 | ミッション。

徳さんも号泣。【暁】

f0065528_17355888.jpg
長かったプロミ攻略もいよいよ最後らしいです。
こんにちは、かがみデス。



いつものように、いつものメンバーで【タブナジア地下壕】に集合。
持ち物は負けない心と溢れんばかりの薬品。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-01 18:04 | ミッション。

7章【さようなら】

決別の前~武士道とは 行って参りました。
これが無事に終われば【海】ってやつですね。
こんにちは、かがみデス。






蓋を開けてみないと分からない事はたくさんありますが
なんつーかすべてのNM戦がとてもあっさりと終了。
誰だ、畏れより薬品使ったとか大変だったとか言った人は!

敢えて時間がかかったものを言えばイベントが進行しきってなくて
ギルドでNM4体との戦闘を2度やった事くらいでしょうか。
う、ウチじゃないですよ、イベント進めてなかった人は(;´Д`)

薬品なんてこれっぽっちも使いませんでした。
BC弱体修正のお陰なんでしょうか。
楽なのは歓迎ですがあっさりすぎるのも微妙な気がしちゃいます。
難しい年頃ですね(*´ω`)
ふひー

何が言いたいかって
あっさり終了しすぎてSSを全然 取れてなかったわけです。


お陰で目出度く8章【こんにちは】なのですが
まったく感動がありませんでした。(・ω・)
ちなみに構成はナ忍獣黒黒赤。


とりあえずごるげっとw ってやつを手に入れたいんですが
【海】ってどこから入ったら良いんですかね?
そこからよく分からないのが問題です。
[PR]
by kagami_san | 2007-08-20 10:21 | ミッション。

【PM】俺の屍を超えてゆけ【6-4】

日曜は固定でプロミの日でゴザイマス。
今回は先週 敗走した「畏れよ、我を」を。
こんにちは、かがみデス。


なかなか皆でまとまった時間が取れないため
毎週BCを一回こなすだけですが
このBC戦をなんとかクリアーすれば【海】にぐぐっと近付くわけですから
なんとしてでも勝ちたいとこであります(*´ω`)

以下だらだらっと続きます。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-13 17:15 | ミッション。

唇を噛み締めて。【畏れよ、我を】

毎週 土日のどちらかはプロミを進めてたりします。
夏ですし【海】に行ってみたいものです。
こんにちは、かがみデス。


f0065528_10422531.jpg

そんなんで今回は畏れよ、我をに挑戦です。
結論から言うと負けたんですけどね!
時間の都合で再挑戦は次週に持ち越しとなりましたが
思った事、感じた事を忘れる前にメモ。
今更なこと、かつ面白くもなんともない記事が以下に続きます。(´ω`*)
あー くやしっ!

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-06 11:27 | ミッション。

次は何を上げようか。

暑い日が続いてますが、皆様 如何お過ごしでしょうか。
こんにちは、かがみデス。


今月の目標だった赤75に。
最後はイカーランドのインプでした。(*´ω`)

f0065528_10144272.jpg


Lvアップの瞬間を撮ってやるぜ!(`・ω・)=3
と意気込んでたんですが
おもっくそ忘れてたのでモグハに居た白豚と。


ほ、ほらポーズをとるにゃっ!(*´ω`)
白豚「・・・」




SSの後はスタッフが美味しく召し上がりましt



さて、プロミをまた少し進めて参りました。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-29 11:09 | ミッション。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31