ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:イベント。( 18 )


人間だもの。

いよいよ大晦日ですか。
部屋の掃除をする→マンガが出てくる→熟読
な流れはあると思います。
こんばんは、かがみデス。



それはそーと、
赤玉だっていいじゃない

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-31 18:22 | イベント。

ジュノ下層に乗りこめー^^

初の試み(?)である2段階VerUPによって実装されたMMMをやってきました。
ヴァナでもヒキオタニートでチキンの【ネコ】としては
情報が出きるまで、当分の間は手を付けない予定だったんですが
誘われたのでピグミンよろしく付いて行く事に。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_20464863.jpg
なんつーかシュール。
でもとりあえず入ってしまう、あると思いまs

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-21 02:49 | イベント。

大袈裟じゃなくて。

f0065528_16522381.jpg
可愛い;;



と、まぁいろんなトコからキモイキモイ聞こえてきそうですが、
こんにちは、かがみデス。



久々にイベントやったのでその記事を書こっかなー
なんて思ってたのですが、
ディアを黙々と打ってただけだったので書く事がないという。
lol :)

クロークですが、【ネコ】はわりと気に入ってます。
ごめんなさい、かなり気に入ってまs

あと半年ほど前のストアTPの記事なのですが
間違ってるよー とテルを頂きましたので訂正をしました。
「0.85+0.05」 て書いてありましたが
正解は「0.85-0.05」で。
まぁ計算は0.80でちゃんと計算してるので書き間違えなんでしょうが
半年も間違ったままでニヤニヤされてたと思うと
なんとも恥ずかしい話で ノ(´д`*)


そのうちまた途中でほっぽり投げてるストアTPについて書こうと思いますが
結局 結論はそんな変わらないんでどーしよっかなーっとー。
むふー
[PR]
by kagami_san | 2008-10-21 17:10 | イベント。

なぜキモイと言われるのか。

f0065528_1910972.jpg
坊やチゴーだからさ。
とりあえず今回のイベントは見送ろうと思いまs

ただでさえ最近はカダーバでチゴー狩ってるってのに
なんで白門にいてまで見なきゃならないのかと
思わずにはいられない今日この頃。
なむうー
[PR]
by kagami_san | 2008-09-29 19:19 | イベント。

悩殺三姉妹。

ホワットだかインタレスティングコンバージョンサイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語ライク」でコンバージョンしてルックしたのなんだよが、どーなんだよかね?
グッドイーブニング、かがみデス。



ちなみにこれはもんじろうさんのとこの「ルー語風味」で、変換したもので原文はこちら↓

何だか面白い変換サイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語風味」で変換してみたのですが、どーですかね?
こんにちは、かがみデス。

いつもの挨拶を変換してみたわけですが、随分 変わりますね。
他にも武士語に変換などもあるので遊んでみたら良いと思います(ノ∀`)
さてさて、フレのお手伝いで20BCの悩殺三姉妹に行って来たのでその事でも書こうかと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-22 13:43 | イベント。

最後は笑って?

f0065528_12171612.jpg
こんにちは、かがみデス。



裏LSメンの今年 最後の活動として神99BCに。
今回 挑戦するのは動く島
作戦は一般的な黒で一気に削ろうな方向で。
オーブ提供て事で【ネコ】に1つ優先、他フリロで行って参りました。
まさに運試し。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-31 13:10 | イベント。

埃を被った写本を持って。

何か面白い事ないものか と白門でうろちょろしてると
【礼拝堂】にサブリガ、ベルト取りに行きますよー
と叫んでる【ガルカ】が居たので着いて行ってみることにしました。
こんにちは、かがみデス。



すぐモグハに戻ってモーグリにコデックスを取りに行かせます。

 白豚>「見つからないクポー><」
 【ネコ】>「鍋が美味しい季節になってきたにゃ。
       具材になりたくなかったら死ぬ気で探すにゃ(*´ω`)」

そんなやり取りはありませんでしたが
タンス(調度品)の奥に埃まみれでありました。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-21 13:52 | イベント。

終わらないっ!終われない!!

前回のスウィフトベルトのお話には続きがあったりなんかして。
SSが1枚も取れてなかったのでどうしようかと思いましたがいちよう書こうかと。
こんにちは、かがみデス。



ってことでこっからはスウィフトのお話。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-07-13 19:26 | イベント。

おぉ、なんという

居ない間にイベントが始まってたよーで。
実はまだやった事がなかったりします、エッグハント
こんにちは、かがみデス。


って事でフレが丁度やってたので一緒にやることに。
とは言ってもモーグリの周りにゃイニシャルエッグを売ってる人で溢れかえってたので
その人から買うだけだったりするのですが(ノ∀`)

とりあえず「P」と「E」と「Z」を揃えてファースト3を。

f0065528_19573789.jpg











おぉ、なんというおっぱ・・・
じゃない

ごほん。


これを見た時に
「ホテルのフロントや本屋のレジのトコに置いてある
チーンって鳴らすやつみたいだね!」
なんてどー伝えたら良いんだと必死になってたんですが

f0065528_205225.jpg
常識的に考えて呼び鈴でした。
どんだけ語彙が乏しいんだ、自分は。
[PR]
by kagami_san | 2007-04-08 20:10 | イベント。

【神威】立った!立った!!

【神威】に挑戦してまいりました。
魔法陣を握り締める手にも力が入るものです。
こんにちは、かがみデス。


詳しくはeLeMeNさんトコを読んだら良いと思います。
ちょうどリンクさせてもらってるらいうさんとこも最近行ったみたいで。
なに流行ってるの?とか思いつつ
以下折りたたみ。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-17 15:42 | イベント。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31