ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


雑記。

すっかり春らしい気候になりましたね。
んでっ!

桜があまりにも綺麗なので花見をしようと言う話になり、
花見より花見麻雀がいいねって・・・。
じゃぁ花牌を入れて打てばばっちりだねって・・・。

ほんとに誰とは言いませんが、君の脳みその回路には驚かされます。
愚痴じゃありませんよ、ほんと。
こんばんは、かがみデス。



ふらりと久しぶりに学校に行ったら
明日が科目登録最終日でした。
危うく卒業という名のゴールに向かって走りだす前に失格になるとこでした。
うひょー

あとはFF12にちょっと浮気。
ちなみに友達の作ったRPGツクールのゲーム、
すでに15時間弱やってるのですが一向に終わる気配がありません。
そんなこんなで11の方にあんまイン出来ないカモネー(ノ∀`)タハー
[PR]
by kagami_san | 2006-03-28 23:47 | 雑記。

我慢は出来ない子なんです。

まだスキル的に時期尚早なのですが
船の上で釣りがしたくて釣りスキルの上がる装備とサポートを受けて行ってまいりました。
こんにちは、かがみデス。


装備と言っても作るより買ったほうが安かったりして、
両手と両足は1000Gで買えたりなんかします。

あと釣りのサポートは上級だとスキルが2上がって2時間も持続するそーです。
他の合成とはちょっと違いますね。



んで、エビ団子を大量に作ってネビムナイトを釣りに行ってまいりました(`・ω・)=3ムッハー
まったりまったりと・・・








f0065528_15123961.jpg


・・・またお前等か(;´Д`)

まぁ無視して釣ってましたけどね。
[PR]
by kagami_san | 2006-03-27 15:13 | 合成全般。

うとうとしながら。

最近、日を跨いで起きてるのが辛くてたまりません。
まぁとても健康的ではあるのですが。
こんばんは、ってかおやすみなさい、かがみデス。

f0065528_23224475.jpg

ココどこか分かりますでしょうか?
けもりんのLv上げは最近はココでやっているのですが
多分そふさんは分かるハズ。
前に、にっかりのNM狙ってましたしねっ(ノ∀`)

えーっと、【ギルド桟橋】の入ったトコ、なかなかおいしゅうゴザイマシタ。
気がついたら24になってましたよ。(*`・ω・´)b



んでもって、けもりんのLvあげをしたあと
ヒマだったのでくーを拉致って誘って【セルビナ】でまったり釣り。
そふさんに魚汁を作ってもらおうとバストアサーディンを釣るも
材料いらないよ^^ って・・・
むしろ大量に釣れるので処理に困るのですが(;´Д`)

嫌がらせに無理やり送っておこうと思います。
魚汁作成ほんとありがとうございます。 _○/|_
感謝っ。
f0065528_23352143.jpg
[PR]
by kagami_san | 2006-03-24 23:39 | レベル上げ。

だ、だだ、だだだ(オチツケ

友人がRPGツクールで作った自作のやつを持ってきました。
超大作だそうで、クリアーするのに25時間は固いとかなんとか・・・。
とりあえずんなもんやらせるなっ!!('Д'* とだけ。
こんばんは、かがみデス。



最近はシーフは移動する時しか使ってなかったので
久しくしてなかった素材集めをしようかと。
たまには【トレハン2】の偉大さを思い出さないとねっ。

んでターゲットは【トカゲの皮】。
前に【砂丘】でも狩ったのですが、出が悪いので今回は【ダボイ】に(`・ω・´)
そーいやLSに【ダボイ】出身の人が居るとか居ないとか。
狙うはLv29~32のWar Lizardでございます。






>War Lizard はトカゲの尻尾を持っていた!
>Pez はトカゲの尻尾を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの卵を持っていた!
>Pez はトカゲの卵を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの卵を持っていた!
>Pez はトカゲの卵を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの皮を持っていた!
>Pez はトカゲの皮を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの皮を持っていた!
>Pez はトカゲの皮を手に入れた!





す、すげぇええええ!!!!(゜Д゜;;;;;)
すごい勢いでログが流れましたよ、ぇえ。




f0065528_2250711.jpg
あと別の日に雷クリを集めた時のSSを。
場所は【デルクフの塔】。
[PR]
by kagami_san | 2006-03-23 22:50 | 金策。

そろそろ。

椎名林檎の声とか大好きです。
今更ですが、やっとADULTを買うことができご機嫌です。
PE'Zのベストも購入。
こんばんは、かがみデス。


相変わらず【獣使い】やってます。
だんだん死んだ時の経験値ロストが痛くなってきました。
ちゃんとした装備買おっかなぁ(´・ω・`)

合成は【裁縫】を。
って事でホームポイントは現在ウィンダスだったりします。
そのせいでLv上げの移動に時間がかかるかかる。
【ウィンダス】→【ジュノ】→【ロランベリー】→【パシュハウ】

ぶっちゃけこれ3往復ぐらいしました。 ○| ̄|_


んで森の区の競売の上に居る子ミスラ、Etsa Rhuyuli。
f0065528_1943427.jpg

>スターオニオンズ団のてっそーく!
>そのいーち!

>マヌケそーな冒険者には
>いろいろ親切に教えてあげることー!




っ!!!!
う、うるさいよ!!('Д'*)

[PR]
by kagami_san | 2006-03-22 19:05 | 雑記。

ただいま、東京。

五感の中でもっとも保守的な感覚が味覚だそうですが、
実家に帰って うーん、なるほどなぁ といった感じでした。
その人を思う「気持ち」が最良の調味料なんてよく言ったものです。
ご飯ウマー。
こんばんは、かがみデス。


何人かの就職先が決まったとの事やらいろいろあったりで今日はお祝い飲み会。(´・ω・`)
FF時間をあけてインした時に競売から品が返品されてたりすると虚しいですよねー。
売れてますよーに(-ω-`) 何ヲ出品シテタカ覚エテナイケド

ってかその飲み会のメンバーの1人、
FF11をウチと一緒に始めようとしたヤツが居るんですよね。(;´Д`)
攻略本とかも買ってたし・・・
始めたりするのかなぁ(・ω・)

もし始めたりなんかして、
さらにLSでお世話になったりなんかしたら
その時はよろしくお願いシマス(ノ∀`)


では行ってまいりまっす!(*´Д`)f0065528_201709.jpg

SSはマイピクチャに入ってたのをテケトーにw
[PR]
by kagami_san | 2006-03-20 20:17 | 雑記。

リッチに新幹線で帰るのデスヨ。

みちゃったバトンとやらをいろんなトコで見かけます。
そのバトンを見たら答えないといけないってルールらしいのですが、
それってもはや「バトン」と呼べる物なのかって感じで。
まぁウチはひらりと華麗にスルーでゴザイマス(ノ∀`)


プロフを更新してみたのですが
赤字を極力出さないように合成をしてたつもりが
気づいた時にはもう遅く、
どう見ても飽きやすいので、いろいろ手をつけてみました的なプロフに(;´Д`)
目指すは渋い職人さん!だったのですが、
どこで道を間違えたのでしょうか。

けもりんは順調に育ってて、現在19。
獣人印章が99*3セットを超えました。

これで6回チャンスがあるぜ!!ww
と思った自分は脳が腐ってると思います。 ○| ̄|_
[PR]
by kagami_san | 2006-03-18 10:59 | 雑記。

デムの塔再び!

何か本日は春っぽい風が吹いてましたね。
若干強すぎな気がしないでもないですが。(ノ∀`)
こんばんは、かがみです。



LSメンバーがたくさん居たのでふらさんが【プロミヴォン-デム】を計画してくれました。
ありがたやー

ちょうどリアルフレのぺぺも行きたがってたので誘って行って参りました。
ついにウチもタブナジアに行けちゃうんですかねっ!
ひゃっほい!!







・・・










・・・・・・













f0065528_2381557.jpg

うわーーーーー(;Д;)ーーーーーーん!!

り、リベンジを・・・
またリベンジの機会があったらお願いします _○/|_
[PR]
by kagami_san | 2006-03-17 23:50 | ミッション。

【いたわる】最近やっと使うようになりました。

最近、生活のリズムが崩れてまいってしまいます。
こんばんは、かがみデス。


年度末なので、いろいろとあるのはしゃーないのですがね。
ついつい更新をさぼりがちになってしまいます。
猛省。

FFのほうはまったりとけもりんを。
んで、けもりんをやるにあたって持ち歩いてるモノは


f0065528_032378.jpg
北サンドリアで買った干し肉
       →108ゴールド(@1個)
チョコボ厩舎で買ったペットベータ
       →81ゴールド(@1個)
ジュノ下層で買ったゴブリンチョコ
       →35ゴールド(@1個)

それによって得られる効率
    →プライスレス (*`・ω・´)b

どれも安いんでお財布に優しくてお気に入りなのデスヨ(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-03-15 23:50 | レベル上げ。

いろいろと。

今週の土日は実家の方に帰省します。
なのでもしZMが土曜にあっても出れなそうでしょんぼりです。

毎週帰るような事にならなければいいのですがねぇ・・・
おかげで向こうの仕事の方も随分慣れました。
分からない人は流してクダサイ。
こんにちは、かがみデス。



FFの方は合成とけもりんのみ(´・ω・`)
革細工もちょっとずつ進めてたりしてるので
けもりんの装備はわりと自作だったりします。

大学が始まる前にシフを75にしたい気はしますが、
ちょっと気が乗りましぇん(;´Д`)

あとリンクを1件追加させて頂きましたー。
くーのホームページでございますー。
これからもよろしくデス(ノ∀`)

最後に結構前に偶然飛空挺であったるどさんを。
f0065528_226524.jpg




なんとエプロン姿なのデスヨ

      (*´Д`)ハァハァ
[PR]
by kagami_san | 2006-03-13 22:07 | 雑記。


徒然なるままに。