ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


Lvあげ始めました。

Lv上げ始めると【合成】以外にもネタが出来るのでいいですね。
とりあえずガッコに行く前に更新でもしてこうと思います。
おはようゴザイマス、かがみデス。



何でこ講義1限なんて入れてるんだろう とかはまぁ置いといて
こつこつとやってたギルド納入。

f0065528_6142871.jpg


メガネひゃっほいヽ(´∀`*)ノ

やったよ、かーちゃん、これでウチのミスラもメガネっ子だよ!
などと、はしゃがずにはいられないのですが

ぶっちゃけちょいと遠くから見るとメガネかけてるか分からない仕様のよーで。(;´Д`)
ってかこのSSも細目でパッと見ただけじゃ分かr・・・
まぁ自己満なんでいいんですけどね、ゼンゼン(´・ω・`)




ちなみにまったく関係ないのですが、
最初このSSを加工してメガネの部分だけにしようと思ってたのですが
何かこのヘソ可愛くないですかね?
と、思ったためにまったく加工しない、字も入れないよーにしました。

そこ、うわっ、変態やっ!とか言いながら石を投げるのはよしなさい。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-29 06:28 | 合成全般。

回想その1。

その1とか書いといて多分その2はないでしょう。
激しくテケトーですね。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_2247533.jpg

何度、この空を眺めてスキル上げを諦めようと思ったか。。。
(ぶっちゃけ1度も思ってない)
困難な壁にぶち当たるたびに泣きそうになった。。。
わ け が な い
ってか困難があったかどーかがまず疑問。

・・・


ごほん。


あー、モルボルの弦って何でスタック出来ないんだろ(・ω・`)
とは何度も思った。


とりあえず【錬金術】60。
頑張った、ウチ。

ちなみに【裁縫】のほうはまだまだ60にはならなそうです。
なんつーか53からきつい、
ハイポ連打とは違うのだよ、ハイポ連打とは。
って脳内でシャアが叫んでる。
【骨細工】が手付かずなので軽く初めてみようかな。(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-05-27 23:02 | 合成全般。

母が来たりて。

母から電話があり、ヒマだと言ったところ
「今新宿だから30分で来い」と呼ばれ行ってまいりました。
こんばんは、かがみデス。


んで、新宿に行く事があったら【アトルガン】買おう買おうと思ってたのデスネ。
って事で御飯を食べたり、いろいろ話をして別れたあとにちょちょいと買ってまいりました。


そうです、ついにウチも【アトルガン】デビューってわけですねっ!
マウラで1人取り残されるなんて事がなくなるわけです。

まぁDSマリオおもろそうだなぁ と横目で見ながら購入。
我が家に帰ってさっそくパソコンにダウンロード。



・・・







・・・・・・・









f0065528_20592079.jpg


どう見てもPS用にしか見えません。
世界なんて滅びてしまえば良いと思います。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-26 21:10 | 雑記。

ご無沙汰。

ネタがなさすぎで更新が出来ませんでした。
じゃぁ書く事が出来たかって言えばそーじゃないのですが。
こんばんは、かがみデス。


まぁ書く事がないので
くそ面白くもない合成のメモでも。
SSは昏睡薬を連打してるトコ。
【ジュノ下層】デスネ。(`・ω・´)

f0065528_2245322.jpg
【錬金術】の0-60について。()はスキルの上限。
前半は
毒消し(3)→氷柱(6)→毒素(12)→水銀(16)→毒薬(18)→やまびこ薬(20)
【釣り】スキルを上げつつやれば問題なく黒なハズ。
コバルトジェリーはビビキーのギルドで大量に仕入れてました。
でもライバルが多めなのが困りものデス(´・ω・`)

中盤、
60までの小さな山場だと思いまふ。20-30あたり。
サイレントオイル(24)→暗闇薬(27)
       →暗闇の鏃(31)→ポーション(40)
最初のは材料がスライムオイル・蜜ろう*2のサイレントオイル。
催涙卵は材料の量が多いので連打し辛いから却下。
正直なトコ赤い。
それでも1番赤くない道な気はするんだけどねー。
ポーションは神様。
サポート受けて連打しまくりました。

終盤。真っ黒。ここだけなら【調理】よりも黒くて上げやすい気がします。
溶解薬(43)→溶解の鏃(45)→聖水(51)
            →聖なる鏃(53)→昏睡薬(56)→ハイポーション(60)
よく使われるボルト系なのでさっくり売れます。
暗闇の鏃の方はぶっちゃけなかなか売れなかった(;´Д`)
昏睡薬は全部店で黒。
なんてこった。
あとはハイポを連打。現在56.5。

結論としてはきっとるどさんはたんまりお金を持っt・・・。
ごほん。
なかなか【錬金術】お勧めの合成だと思います。
以上。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-23 02:34 | 合成全般。

黄砂のごとく飛んでゆけ。

バトンはまずはそふさんに飛ばしました。
質問の内容はシークレットですぜw
どんな答えを書いてくれるのか楽しみデスネっ!
こんばんは、かがみデス。



FFのほーはと言いますと、体調があまりすぐれないのと、
夏まではいろいろ忙しいかったりで
最近は指定生産品納入だけやってる感じでゴザイマス。

ってか7万ポイントって結構多いな(;´Д`)
メガネのためとはいえ、心が折れかけ・・・。
f0065528_2249536.jpg


い、いや、まだ頑張れる!(*`・ω・´)=3 ムッハー

ってかそれよりも【アトルガン】買わな。
【アサルト】なかなか面白いよねーとか言ってみたいものデス(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-05-17 22:55 | 合成全般。

てっきりすんごいもんが貰えると。

他人は自分を写す鏡なんてのはよく言います。
って事で「うわっ、この人ヘンタイさんやぁっ!(;´Д`)」なんて考えた人は
アナタがヘンタイだって事が言えるわけデスネ。
ばーか、ばーか!w
・・・ごほん。
そんなジョークはさて置きまして、こんばんは、かがみデス。



バトンはmixiで貰ったものなので、ここらへんまではコピーしてたりします。
手抜きでスンマソン ○| ̄|_

んで、ヴァナの世界にインしたところ何かキャンペンーンをやってるのですね。
冒険者ありがとうキャンペーンってやつなのですが、

 >3国では、冒険者のみなさんに、市民からの感謝をこめたプレゼントをお渡ししたり、
 >(モグハウス管理組合が密かに追跡調査した)これまでのみなさんの個人の戦歴を
 >お教えしたり、といった、数々のイベントを用意しているそうです。
(一部抜粋)

まぁ「プレゼント」なるものに釣られました。

んで、さっそくモグに聞いてみると、
チャット回数、やPT参加回数、死んだ回数まで、いろいろ教えてくれました。(*´Д`)
どんな数え方してるのかは分かりませんが、
戦闘回数は2万5000回くらいで、死んだ回数は131回だそうな・・・。

正直多いのか少ないのか分からん(;´Д`)

しっかし、そんな事はどーでもよくて、ウチのメインは「プレゼント」(`・ω・´)b
でも今回はイベントのやつと違って
今は我慢して後でもうちっと良いのを貰うか
すぐに貰ってしまうか選べるよーす(´・ω・`)
我慢したらHQになるのかな?w とか予想をしつつ
NQで我慢したるぜw などと思いながら「プレゼント」を頂く事に。






ってリトルコメットかよっ!!!!!(ノД`)
NQとかHQとか考えてた自分がもう哀れでたまらなかった
とある【バストゥーク】の夜の事デシタ。(´・ω・`)
もうヤラネー。
f0065528_2303050.jpg

[PR]
by kagami_san | 2006-05-13 23:07 | イベント。

前々から気になってたんです。

ちょこちょこいろんなトコで見かけてたシークレットバトン。
ついにウチも頂く事が出来たので答えてみようかと。
こんにちは、かがみデス。


質問内容はシークレットなので想像してクダサイ。(´・ω・`)

【Q1】の答え。
大好きデスネ。
誘うというよりは誘われ待ちな感じ。
ウチにはそのテクニックがないのデス(ノД`)

【Q2】の答え。
周りに聞いても2本いっぺんとかは聞いた事ありません。
・・・2本とか、かなりの猛者ですよねw
ってかウチは知り合いがそんなトコしてるのを見てしまったら引いてしまうかもしれません。

【Q3】の答え。
バック。
馬鹿の一つ覚えのよーにやってた頃もありました・・・。

【Q4】の答え。
うーん、あまり意識したことないですねー。(´・ω・`)
あえて言うならシタ?w

【Q5】の答え。
両手じゃ数え切れまてんっ(ノ∀`)ケラケラ

【Q6】の答え。
我慢が出来ない子なので。
多い時だと朝から夜までしょっちゅう。
まったくもって獣デスネ(;´Д`)

【Q7】の答え。
んー、これは12なのですが、
質問回答の皆さんはいくつぐらいなんでしょね。

【Q8】の答え。
ちょうど社会人になった友達でこの前初めて行った人がいまして
とても気持ちよかった!アレははまる!と熱く語ってました。
ウチはお財布と相談した結果、まだ早いという結論に。

【Q9】の答え。
ちょっとルール違反なのですが、
激しく都合悪いので飛ばさせて頂きます。 ○| ̄|_

【Q10】の答え。
最初は痛いけど慣れれば気持ちいいと聞きます。
1度はしてみたいよーなしてみたくないよーな。(*´Д`)
ウチの周りにはソノ経験者は居ません。

【Q11】の答え。
基本は白。
あ、フリルが付いてるやつは可愛いデスヨネ。
ってこれじゃウチが変態みたいじゃないか(゜ロ゜;)

【Q12】の答え。
激しさにもよりますが
やっぱその子は濡れるんじゃないでしょうか。
と、妄想してみました。

【Q13】の答え。
見たことあります。
場所は近所の公園でした。

【Q14】の答え。
女性ならこーゆう時って何を言っても可愛く見えますよねw
何かよく分からない逆ギレすらも許せてしまいます(ノ∀`)

【Q15】の答え。
1時間はいかないかな。
40分とか50分とかそのくらいー。

【Q16】の答え。
お願いされてしないのは男じゃないと思います。(`・ω・´)b

【Q17】の答え。
どっかで噛む人は寂しがり屋とか聞いた事が。
ウチは出来るだけ優しく舐めてるつもりなのですが
無意識のうちに噛んでいるよーです。
ごめんなさい。(ノД`)

【Q18】の答え。
ぶっちゃけ立ちます。
ですが、しっかりと理性を保って行動する事が何事にも大切だと思うのデスヨ。

【Q19】の答え。
特に何かを言ったりはしません。
もっかいしたくても相手の表情を伺いつつデス。
基本的に大好きな人なので相手の同意が得られれば2回、3回と・・・。(´∀`*)

【Q20】の答え。
2人で見せっこをした事があるって人いますね。
まぁ見せてくれるなら見ますよ、そりゃw
f0065528_10501988.jpg

皆様の妄想のお役に立ちたいが一心でミスラの胸を用意しときました。
バトンはやりたい人はウチにメアドをおせーてくれれば質問を送りますヨ!
いやーこのバトンは結構長かったー。
[PR]
by kagami_san | 2006-05-12 11:03 | 雑記。

100日目の。

ゼミの発表用にとある証明をやってたのですが
「安定する」ってのを言いたいのに結論が「不安定である」になりまttgyふjきぉ;p
落ち着け、自分。

・・・

こんばんは、かがみデス。



さて、ウチは冒険者紹介キャンペーンなるものでヴァナの世界に入ったのですが、
これは40日、100日、あと365日たつと特典アイテムがもらえたりします。
ヴァナのイベントのアイテムなのでたいしたことないっちゃないんですが。

んで、ヴァナの世界に来て100日はたったよーなんで
特典アイテムを貰いに行ってまいりました(ノ∀`)

うーん
実際のとこは半年くらいデスカネ。
時間がたつのは早いものでゴザイマス。

んで、相方のPepelとアイテムを貰った記念にパシャリと。

















f0065528_23172728.jpg

まぁんでぃいいいいい!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by kagami_san | 2006-05-08 23:22 | イベント。

小さななんたら。

場所によっては本日は通勤・通学しなくてはいけないとこもあるよーで。
ただの土曜日っちゃそーなのですが、ちょっと可愛そうな気がします。
こんにちは、かがみデス。



GWだからがっつりFFをやったのかと言えばそーではないのですが。

昨日 ふらりとインしたところ【ジュノ】の競売で炎クリが1500Gでした。
それだけなのですが、
あぁ、良い事あったなぁ(ノ∀`)なんて思ってる自分が居たとか居ないとか。
随分安いミスラになったもんです。

↓のSSは銀貨をインゴットにしてるとこ。
当然この後はスキップしながら【バストゥーク】に行って銀鉱をインゴットに。(*´Д`)
f0065528_14594424.jpg
[PR]
by kagami_san | 2006-05-06 15:04 | 合成全般。

5月病。

5月に入ったのでブログの模様替えをば。
緑っぽいのがいいなぁと探したら
何かカビっぽい色に・・・(;´Д`)
まぁありっちゃありだなって事でそのままにしときます。
f0065528_12423695.jpg


前に見たヴァナ婚ってヤツのSS。
載せる機会がなかったし、今のうちに。

って新郎新婦が出てくる前のだ、これ。(´・ω・`;)


・・・ん~、ま、いっかw
[PR]
by kagami_san | 2006-05-02 10:34 | 雑記。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31