ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


はてさてそれで。ドコに行く。

今年も終わりますよって事で
1年ウチに付き合ってくれたフレにまず ありがとうゴザイマス と。
もちろん数少ないここを読んでくれている方にも。
節目ってやつだしね!
いちようね!
こ、こんにちは、かがみデス。


もう来週の月曜にゃ年が明けてるわけですよー。

ハッ(゚Д゚*)!
って事でサンド護衛をやっときました。(´・ω・`)
誘ったフレの1人が実は護衛初めてだったり
シーフで行ったけどサポ白でホラを唱える役だったり
ミラテテは1490台を何人か出して喜んでる中PTでウチ1人1000いかなかったり、
帰りに手作りの花火を頂いたり・・・。

今年の〆に相応しい護衛でした。
来年は何回カノーさんを護衛するのやら・・・。


f0065528_15284758.jpg

随分とこのエリアも走り慣れました。
あれ、どっかにまだマム残ってるや(;´Д`) なんて事もなくなりましたし
誰かが下に落ちても慌てる事もなくなりました。
メリポに積極的に参加する人じゃないので経験値の面でも
もちろん作戦戦績の方でも随分お世話になりました。(ノ∀`)
一等【アサルト】秘密訓練所急襲作戦。

f0065528_15365427.jpg
f0065528_15381920.jpg



お陰で貰えました、初めてのペルワン装備です(`・ω・)b
ドラゴン装備だと両脚の露出が恥ずかしい人だったので
これはとてもありがたいデス(*´Д`)
いっちょまえに強そうなカッコになってきました。

メガネは相変わらず目立ちません。


次はペリキアでペルワン足でしょうか。
ライアーフと架橋作戦でガシガシ稼ぎたいものデス(´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-29 15:52 | 雑記。

【こんにちは】伍長!

12月31日は通称「大晦日」ではあるのですが
「シンデレラの日」でもあるそーです。
1年で最も夜の12時が気になる日だからとかなんとか・・・。
最近 知ったのですが、皆さんは知ってました?(*´∀`)
こんばんは、かがみデス。


まぁタイトルでこんなん書いてますが、
昇進試験が発生しただけでクリアーはしてないんですよね。(´・ω・`;)
しかし初挑戦なやつばっか参加してたら25pは結構すぐだなぁと。

んでまだ上等【アサルト】の蠱物駆除作戦に行った事を書いてなかったので今回はその事とかを。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-26 23:03 | アサルト。

クリスマスプレゼントは何ですか?

昨日は脳内で
「今日は普通の日曜日ッ!」
と、10回くらいは繰り返し唱えてた気がします。
はいはい、めりくりめりくり。
こんにちは、かがみデス。


さて、バージョンアップで追加されたクエストをやってきました。
やったのはコチラ、天駆ける剣
公式の方にもちらっと書いてあった五蛇将のクエでゴザイマス。(´∀`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-25 11:51 | クエスト。

オマエの夢を覚ましてやる!

現在けもりんで一人でウルガラン篭もってる時が1番 落ち着きます。
ちょっと前の落ち着く場所はボストーニュ監獄でした。
そんな人なので当然クリスマスに異性との素敵な予定はありません。
・・・世界なんて滅んでしまえば良いんだ!
こんにちは、かがみデス。


さて、今回はPM「神を名乗りて」に行ってまいりました。
f0065528_14104490.jpg
この先に待ち受けるのはいったい・・・。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-24 15:07 | ミッション。

チラシの裏に思いの乗せて。

f0065528_165440.jpg前回のトコでも最後に少し書きましたが
恐れ多くも【神威】に行って来ました。
こんにちは、かがみデス。


・・・

ぶっちゃけ負けたんだけどねっ!
って事で以下 思った事を。
まぁ面白くもなんともないです(´・ω・`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-22 17:23 | ミッション。

今日も明日も【アサルト】

昨日は亀田祭りなるものを見てたのですが
うーん、この髪型どっかで見た事あるなぁ て思ってたんですよね。
こんにちは、かがみデス。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-21 13:41 | アサルト。

初挑戦【アサルト】

今回のVerUPでサルベージが導入されましたね。
シャウトはちらほら見かけるもののウチはまだ行ってません(´・ω・`)
こんにちは、かがみデス。


手に入る装備は新ジョブだけなのかなーとか思ってたのですが
そんな事はなくて各ジョブにちゃんとあるのですねー。
【計り知れない強さです。】の装備にするには何段階か手順があるよーで
すぐ神ロット→げとーーw てな流れにはならないようす。
まぁ【サルベージ】LSが作られるんでしょうね(*´∀`)


さて、【傭兵長】になったので
マム急襲ばっかなのもアレなので新たに行けるトコに行ってみる事に。
f0065528_97079.jpg
ハゲ!チケットもっとよこせ!!
そ、そんな事 言われましても・・・。 な図。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-20 10:00 | アサルト。

カモン!傭兵長!!

思い出したよーに右側のプロフを更新しました。
各ジョブのLvとか合成とか・・・
どこが変わったか分かりますでしょーか(*´∀`)
こんにちは、かがみデス。


そんなん分かるわけねーよっ!(゚Д゚*) ってな話なわけですが
前回 書いた記事のとーり目出度く【アサルト】のポイントが25貯まりまして
傭兵長のクエストが発生致しました。
以下クエストについてのネタバレ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-17 16:19 | クエスト。

織物は出なくなったんですってね。

相変わらず【アサルト】はマム急襲ばっかですが
それでも明日、明後日くらいには25ポイント貯まりそーです。
次は傭兵長ですか。。。(*´∀`)ホクホク
こんばんは、かがみデス。


FF公式ページにまたお知らせが出てましたね。
「星芒祭」についてと「サルベージ」について。
どちらも楽しみでゴザイマス。

さて、フレがボヤの地図がないと言うのでカギ取りに行ってまいりました。
カギを落とす敵が60-65との事なので
ついでに付いて行きたそうにしてたフェローも一緒に連れてくことに。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-16 12:42 | NM戦。

どこからともなくワラワラと。

今年もそろそろ終わりそーでびびってます。
おっかしーなー
こんばんは、かがみデス。


卒論の中間発表の方はと言えば
ジェバンニにやって貰おうと思ったら
ちょうどジェバンニの横に居た頭の悪そうな人が
「俺、渋井丸拓男!略してシブタク!!」 とか言いながら
卒論を一晩で書き上げてくれたんだけど
顔文字で言う所のまさに >< ←こんな感じの出来になってしまった。
・・・みたいな?(;´Д`)
年内に教授とは何度か会っとかないと。。。


ところでFFの公式にいろんなお知らせが出てますね。
ちょいとそこから2点だけ取り上げよっかなぁと。

  ○Webmoneyによる期間延長手続きが複数まとめて可能に。
    WebMoneyによるコンテンツIDの期間延長手続きを、
    コンテンツの種類にかかわらず、複数まとめて行えるようになります。
    この際、WebMoneyポイントの残高に不足がなければ
    WebMoneyのプリぺイド番号入力も1回で済みます。


これはプレイオンラインの顧客管理システム変更のトコロから。
ウチはコンビニで買ったウェブマネーで延長手続きをしてたのですが
腹が立つほどめんどかったので、これはかなりありがたかったり。

あとGMポリシーから。
  ○どんなアイテムでも返してくれるんですか?
    アイテムの消失から1週間以内で、以下の行動の場合に限り、
    救済を受け付けいたします。
    ・破棄してしまったアイテム
    ・誤って投げてしまったアイテム
    ・誤って食べてしまったアイテム


これは知らなかったのですが
万が一の時にこの事を知っているか知ってないかの差は大きいかと。
銘入りのアイテムを間違って・・・とか結構ありそですからね。
あと遠隔攻撃して あ!>< ってやつとかw
ただ、
    ○ゲーム内のアイテムを、誤操作などによって消失した場合、
    データの復活をご希望になることで、救済措置を受けることができます。
    なお、必ず救済できるわけではなく、特定の回数までとします。
    どうしても戻したい大切なアイテムの消失時のみご報告ください。

こんな事も書いてあるのでそこらへんは注意をって感じですね(ノ∀`)


f0065528_19213712.jpg

↑のはLv上げに行く途中の【飛空挺】での事。
【猫】て【胴】を何も装備しないでふらふらしてると
いつの間にか集まってる気がするんですが
・・・そんなん思ってるのはウチだけですかね?(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-14 19:24 | VerUPとか。


徒然なるままに。