ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


クルルと肩を並べたぜ!みたいな?

なめし革で出来たお金で新しく装備を買ってみたり。
このままウルガランに1日中 篭もり続ければ
ブラオも手に入るんじゃないのかってくらいです。
そのぶん何かを失いそうですが。
こんにちは、かがみデス。


ちょくちょくアサルトに行ってたお陰でやっとこさ曹長クエが発生しました。
ケロロに追いつけ追い越せです。
そーいや最近リーダーをやろーとすると胸のバッチがキラリと光ります。
そのせいでリーダーが出来ないわけですが
何かの陰謀でしょうか。(´・ω・`)

ネタバレ曹長クエに続きます(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-01-31 14:43 | クエスト。

覚えてますか?

このまま戻って来ないんじゃないのかなんて思ってたのですが
数日前のエントリに書いたボムの魂が戻ってきました。
こんばんは、かがみデス。


2、3日音沙汰が無かったのでかなり不安だったりしたのですが
GM側の人からポストに送られてました。
今度は投げないように注意しないと。。。



さてさて、話は変わりまして最近フェローを育成してたりします。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-30 12:04 | NM戦。

HP+75 と言えば。

そろそろ春休みに入ります。
何かがっつりLv上げでもしてみようかって感じです。
こんにちは、かがみデス。


さてちょっと前の出来事を。
ちょいとした機会がありましてボムクイーン6連戦に行って参りました。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-29 09:16 | NM戦。

オシャレなあの子を。

ボムの魂が未だ返ってきません。
え、確認作業って何日もかかるもんなの?
こんばんは、かがみデス。


しっかしGMに聞くのも面倒だなーと思いつつ
気分を変えて某NMにリベンジしに行ってまいりました。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-27 19:49 | NM戦。

ここ数日のコトを。

なんだかメガマックが好評のようですね。
ネタでもあんま食べたくないなぁと思ってたので
少々 驚きを隠せないわけですが。
こんばんは、かがみデス。



[+]<デュナミスの占有時間を2倍、それに伴い敵の数も2倍にしました。
リーマン<そんなに時間がありません><
[+]<予想外に好評で嬉しい。


FFだとこんな感じになるのでしょうか。

More
[PR]
by kagami_san | 2007-01-26 18:45 | 雑記。

作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!

まずはリンクを2件追加しました。
ジャファルの愉快な冒険記さんと雷のち雨さん。
どちらもリバ鯖(*´∀`)
こんにちは、かがみデス。


ペルワンを脚と足を手に入れたので作戦戦績で特に欲しいものもなく
アサルトから足がちょっとだけ遠のき気味なのですが
貯まってくポイントを放置しとくのもアレなのでマム急襲に。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-24 14:40 | アサルト。

ミッションの前と後の出来事を。

今回のエントリは前回のエントリのPM「猛き者たちよ」の
時間的にちょっと前と後の出来事を。
こんばんは、かがみデス。


6時くらいにFFにインしたため集合時間までちょいと時間があった土曜日の夕。

メリポが2ポイントと5000あったので
@ちょっとで短剣にまた振れるわー って事で軽くやろうと駄々をこねてみる(´・ω・`)
集まったのは青赤シの75とナ67。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-01-22 19:34 | レベル上げ。

【PM】ヤツに応えるために【4-2】

先延ばしになってたプロミを進めて参りました。
今回はキツイと聞く「猛き者たちよ」の応龍戦でございます。
ちなみに卒論は無事 提出しましたのですよ。
こんにちは、かがみデス。


ネタバレになるので折りたたみ(´・ω・`)
しかも字が多いときたもんだ。
うひー

続きます。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-21 15:43 | ミッション。

【両足】【装備】【やったー!】

ジョン:やぁマイク!今日はすっごい装備を紹介するよ!
マイク:なんだい、ジョン!どんな装備か教えてくれよ!
ジョン:オーケー、マイク!紹介したいのはこの両足装備なんだけど
    実はこれ、装備するだけでタックルに来た敵の手を滑らせて掴ませないって代物なんだ!
MMR:な、なんだってぇー!

・・・

それなんてローションってな感じですが
違くってですね。
こんばんわ、かがみデス。



f0065528_20403574.jpg

だいたい自分は白門でぼけーっとする時はここに居たりします。
バカは高いところが好きと言いますし、
特に理由はないんですが、ふと気が付くと上のSSのトコに居たりして・・・。
なぜなんだぜ?(´・ω・`)

たまには折ります。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-16 21:38 | アサルト。

こちらスネーク。

ここんとこFFはアサルトのためだけにインしてます。
こんにちは、かがみデス。


アサルトと言ってもペリキア架橋作戦なんで
2枚使って集める時間を入れても30分かからない程度。(´・ω・`)
少ない時間で作戦戦績を貯められるのはありがたい限りで。

f0065528_16544510.jpg

調子が良い時だとさくさくっとスイッチを付けれるのですが
ただ走り回って終わる時もあったりなんかして
残りPTメンの2人にゃ
ホント申し訳ないなぁと思ったりする事も。(ノ∀`)

終始 左隅っこのレーダーと睨めっこです。

戦闘がないせーでカッコも人それぞれですね。
ウチは左のSSを見れば分かるよーに
クロウ装備に杖を背負って走り回ってます。(`・ω・)
足はAFのとんずら時間UPを。

裸の人だったりおもっくそ白サブリガだったり・・・。
忍者さんのAF足はごっついですね。
この前ご一緒した忍者さんも
夜なら失敗する気がしないって言ってて頼もしい限りw



そんな感じで@3架橋でペルワン足。
命中+3とDEX+4はまさにシーフのダンスのための装備のような。
うーん、楽しみでゴザイマス(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-01-14 17:18 | アサルト。


徒然なるままに。