ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


今日もどこかで。

f0065528_16274457.jpg
世の中って広いね!
こんにちは、かがみデス。



ウチも印章は結構 貯まってる人だと思ったんですが、まだまだだったようで。
ちなみに神印章は8Dと言ってました。
すげーすげーー

以下 一部フィクションなお話。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-27 17:31 | 雑記。

サクラサク バスで。

カテゴリに作ったのに全然 書いてなかったのでたまには。
素人があーだこーだ書くのもなぁ と気が引けてしまうのですよね。
こんにちは、かがみデス。

f0065528_14342927.jpg

ひなまつりイベの桜 大好きだったりします。
本日の裏はバスと言う事で
ちょいと詩人さんに名称を変更してもらうときに
モグハのワープを使わずに ここのスロープを使ってみたり。
綺麗ですよねー

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-26 15:20 | 裏。

【獣使い】マイペースほどなんとやら。

今月の22日が【ネコ】の日だったりしまして
これはネタとして書かなくては! と鼻息荒くしてたハズなのですが
気付いたら24日です。
賞味期限切れにもほどがあります。
ほんと使えない【ミスラ】でスミマセン。
こんにちは、かがみデス。


ちなみに調べてみたところ
  2月22日を猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」ともじって決められた日で、
  猫の日制定委員会が1987年(昭和62年)に制定した。
  この日は、猫のコンテストなどの行事が行われる。




猫の日制定委員会は何を議論してたんだwww


さて相変わらずけもりんです。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-24 12:30 | レベル上げ。

【獣使い】ノンアク・ノンリンク。

ただいま、東京。
またぼちぼち更新してこっかー ってな感じで。
こんにちは、かがみデス。



コリブリファンタジーでけもりんも66です。
コリブリのLvが63-65なので別の敵を探さないといけません。
別れはいつも突然です。
意味分からない。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-23 13:08 | レベル上げ。

無題。

ちょいと前からいろいろと用事があったりして
実家のほうに帰ってたりします。

すぐに東京の方に戻るとは思いますが、
こっちでFFをやる事はないので
PCの前に座ってもあまりやる事がなくてしょんぼりです。
そんな感じなんです。(・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-02-20 11:29 | 雑記。

【神威】立った!立った!!

【神威】に挑戦してまいりました。
魔法陣を握り締める手にも力が入るものです。
こんにちは、かがみデス。


詳しくはeLeMeNさんトコを読んだら良いと思います。
ちょうどリンクさせてもらってるらいうさんとこも最近行ったみたいで。
なに流行ってるの?とか思いつつ
以下折りたたみ。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-17 15:42 | イベント。

例え間違いだとしても!

けもりんが66になればサポ白でリレイズが使えます。
これはおっきな進歩です。
頑張らなくてはッ! てな感じで。
こんばんは、かがみデス。


けもりんではハンターズバイブルを読みながら
ソロの狩り場を選んでるわけなのですが
ちと間違いを発見してみたり(・ω・)

んで、それが前のエントリで書いたトコでもあるのでちと加筆修正もしやした。
んがぐぐっ。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-15 22:47 | レベル上げ。

さすらいギャンブラー。

青を上げてみてます。
ラーニングしてない技が結構あるのですが・・・。
こんにちは、かがみデス。


とりあえず
知らなかったにゃー>< とか言いつつ謝ろうと思います。
うそです。

しっかしただ黙々と上げてるだけなので特に書く事もないわけで(ノ∀`)

そーいやフレの【からくり士】が75になってました。
先日 見かけた時は74に何故か下がってましたが!
んで【からくり士】を何で上げたのか熱く語って頂こうと尋ねたところ




f0065528_15293313.jpg



とりあえず株はやめとけ。



もちろんですが【からくり士】の良いところも言ってました。
【からくり士】は良いジョブですよ と、補足しときます(*´∀`)
いちけもりんとして親近感が沸きますしね!

[PR]
by kagami_san | 2007-02-14 15:36 | 雑記。

【獣使い】終わらないファンタジー

最近よく寝落ちしてます。
しようと思ってするもんでもなければ、
そんなんなる前にさくっとログアウトしろって感じなのですがね。
こんにちは、かがみデス。


まぁテルが返って来なかったら寝てると思って下さい。
すみまてんっ(ノ∀`)

相変わらずけもりんはコリブリを狩ってます。
いや、他にもこっそり試してみたんですよ?
カダーバでチゴーに絡まれてみたり
海底遺跡で迷って泣きそうになったり・・・。

うん、
やっぱり移動と狩りやすさはコリブリが頭1つ、2つ出てる気がします。(・ω・)

カダーバはインプを狩ってみたかったんですが
インプのポップ場所はどこも青さんが陣取ってました。
すげー
f0065528_13272283.jpg

鳥とかフライトラップとかを。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-13 14:27 | レベル上げ。

【獣使い】久しぶりにがっつりと。

ウチはファミ通のファンではないのですが
ハンターズバイブル2edを買ってたりします。
こんばんは、かがみデス。


ちらりと立ち読みした時に
エリアをさらに細かくした場所ごとの
生息モンスター数が書いてあるのに惚れたのです(´・ω・`)
こんなん読んで喜ぶのは【獣使い】と【からくり士】くらいなんじゃないのだろーか
とも思ってますが・・・。


まぁとにかく有効活用するべくけもりんのLv上げに。
めでたく63になってるのでアトルガンエリアにソロデビューです(*´Д`)

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-12 11:22 | レベル上げ。


徒然なるままに。