ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


FF繋がりでBGMはKiss Me Good-byeあたり。

昨日の裏はボスディン。
ウチは用事があったせーで入るのがえらい遅くなり
なんとか12時近くにインして砂時計もらったものの
みんなに合流する前に排出されました。

わーん、クリアーの???調べられなかったヨー

なんつーか帰りに食べた豚丼で時間くったのがまずかった!
畜生!畜生!!><



と、まぁそこらへんはどーでも良かったりしまして
新年度の準備でちと【席を外します】。(´・ω・`)

そんなん言っても空や裏は迷惑かけたくないので出来る限り出るだろーし、
もしかしたら女帝を使いたいがためにインするかもしれません。
むしろアサルトのチケットがもったいないってインすr


ごほん


なーんだ、いつも通りジャンw
ってか必死すぎワロスwww くらいな感じなのですが
いちよーとりあえずね、とりあえず。

普通に明日もいつものよーにぐだぐだな更新をしてるかもしれんし(´ω`)

そんな感じなんです。
って事で!(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-03-19 11:47 | 雑記。

空はこんなに青いのに。

風はこんなに温かいのに なーんて続くわけですが。
別に睡眠不足ではありませんよ(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



って事で【空】に行ってまいりました。
なんつーかやった事ない敵とやるのは面白いですね。
これがそのうち「作業」になって行くのかと思うとアレですg

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-17 17:04 | 空。

のーたいとる。

部屋が引越しのためにどんどん閑散としてきます。
パソは最後まである予定ですがね(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



要らんモン売っぱらったら思ったよりもお金が入ってきてにんまりです。

アサルトは【ナイズル島】に行ったりもしてましたが
今は簡単で時間のかからないやつをパパッとやっちゃってます。

f0065528_1633525.jpg





架橋作戦とか好きな人です。
簡単ですしねー(*´∀`)
ただサルベージ行ってない、
かつペリキアで欲しいものは取ったので
溜まった戦績がまったく要らないわけだったりするのですが。。 ○| ̄|_


ちなみにナイルズ島じゃなくて
ナイズル島なんですね。
勘違いしてましたよ(´・ω・`)

あと宮廷絵師護衛に行ってまいりました。
忍戦モシ白赤の前4後2の構成。
特に問題も起きず沸いたフォモルは各個撃破で2箱げと(*´∀`)
やっとこさここまで来ました。
バルバロッサゼレハとかいつか貰えると良いなぁと思いつつ。

んで最後に、
今週はマメットに連れてって貰ったんですが
リヴェのB郡を通ってワートを取りつつ向かうわけですね。
装備Lvが高いやつは入る時に脱げてしまうわけですが


f0065528_16264658.jpg

ラッパリーだけはエロい。
いつも思います。
ちなみに貰ったミラテテは800台のがっかり砲でした。
うがー。
[PR]
by kagami_san | 2007-03-16 16:29 | 雑記。

【獣使い】マクロがなくて困る。

最近ふと ウチの使ってる盗賊のナイフはパチモンなんじゃ
なーんて思ったりしてるんですが。
こんにちは、かがみデス。



けもりんが73になったので新しい狩場を探そうとうろうろ。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-15 09:25 | レベル上げ。

【獣使い】次で実装ですかね!

よく分からないのですが、母がウチを占ってもらったらしく
大きな移動は4月5日以降が良いと言われたそうです。

・・・い、いや、来週の月曜に今 住んでるトコ引き払うんだけど。
こんにちは、かがみデス。



そーゆうわけで実家には入れないとか言われたんですが
このままでは住むトコのない可愛そうな子になってしまいそうです。(´・ω・`)

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-13 17:27 | 雑記。

出せだせ貨幣。

けもりんAFのガルレージュの宝箱が取れません。
なんとか2門と3門の行き来が1人で出来ないものか。。。
遠くに沸いてる宝箱に思いを馳せるしかりません(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



さて、日曜の裏はバスでございました。
今回ウチはちょろちょろっと石像を殴る係りのよーで。
え、100貨幣が出なかったらウチのせいですか、そーですか。。。
と、まぁびびりながらの参戦です。

戦利品はモシ侍暗竜獣吟赤と100*2つ。
良い感じのバラけ具合と100貨幣が出てくれてひとまず良かったと。
欲しい人に行き渡ってくのって良いですね(´∀`)
あ、でもリューサンとけもりんはフリr


ごほん。

あ、100貨幣は 「自らとーるッ!」
と桜木のリバウンドばりにロットしましたがさっくり負けました。
そんなもんです。


f0065528_15522758.jpg



話は変わって特務曹長クエをこなしました。
んでエジワに行って気付いたのですが
天井から毒々しいクモがたまに降りてくるんですね。
するするっと。
ウチはクモが苦手な人間なので
こーゆー細かいトコに感心させられつつも
要らんコトを!w と思わずにはいられません(ノ∀`)
こわーい!きもーーい!!
[PR]
by kagami_san | 2007-03-12 16:11 | 裏。

もてるシーフになるために!2

新しく追加された要素のベンチャーロールをやってみました。
他にもいろいろ追加されてるのに何でそこから手を付けるかな? って感じで。
テンポの速いゲームなのでちょっとヒマ潰しに良いかもですね(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



f0065528_15453866.jpg



前回からの続きになりますが
トリガーは手元にありますので
ちょいと手伝ってもらってNM討伐です。

マジで沸いた!
当たり前なのにびっくりします。


風の噂だとナイフは100%ドロップとか。。。
ウソ臭い!激しくウソ臭い!!どーせウチの時は落とさないんだ!!!
なーんてびくびくしてましたが盗賊のナイフはきっちり落としてくれました。
トンベリも捨てたもんじゃありません。
ってかこれだとシロッコよりラクじゃまいか。。。

ちなみにSSじゃ分かりにくいですが外野がわらわら居ます。
やる人はアイテムをトレードするマクロは作っておいたほーが良いでしょう。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-10 16:22 | NM戦。

もてるシーフになるために!

VerUPが終わって入れたのは結局 日が変わってからでした。
何時間かかったかとか考えるのもだるいです。
それでもウチが入った時まだ入れてなかった人が居るのが驚きで(;´Д`)
こんにちは、かがみデス。


やっとこさけもりんAFを集め始めました。
ジュノ上層のチョコボのトコでAF1のバルバロイアクスを貰おうとしたら
「うむ」 とか言ってトライアルピック渡されました。
い、いや、おっちゃんコレ違う。。。

しっかしけもりんは必要なカギが多い気がします。
デルクフ箱のカギ、オズ箱のカギ、
あとはガルレージュ、ベドー、クロ巣の宝のカギ。。。
うわーん、だるい
ちなみに下のSSはAF2をやってるトコ(´ω`)
f0065528_17301898.jpg


続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-09 17:53 | NM戦。

途中で抜け出してきた。

VerUPをしてたのですが
ご飯を食べて戻って来てもまだまだ終わる気配すらありませんでした。
って事で一旦 中止してまたあとでやろうと。
こんにちは、かがみデス。



ざっくりと公式に書いてある事に目を通しましたが
気になったトコだけを取り上げてみようかと。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-08 17:45 | VerUPとか。

【獣使い】澄ました顔で。

最近シロッコNM張りつつポップ時間じゃない時はけもりんを上げてます。
なんとか春休み中に手に入らないかしら。。。
こんにちは、かがみデス。


とりあえず3回やっつけましたが未だに出ません。
風が5時間吹かないで待たされたうえにこの仕打ちとか。
んもう!
付き合ってくれてる人ホントにありがとう(´;ω;`)

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-06 15:42 | レベル上げ。


徒然なるままに。