ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ばすとーく

次回の氷河に向け裏は4国巡りをしてたり。
今週はバス。(´・ω・)
全滅は怖いけどたまには釣りもしたいとです。
こんばんは、かがみデス。


始まってすぐに100貨幣が2枚ぽんぽんっと出たので
祭りの予感! とか思ったんですが100はまぁそれっきりだったわけで。
はいはい、そんなもんですよねっと。

結局ドロップはモモナ竜詩侍100*2の8つ。
なんともダメではないにしろパッとしない結果に。(´・ω・`)
ウチの第二希望が100だったので
シフで必死に石は殴ってたんですけどねーw
なんと現金なねこ。
あ、こっそり100と侍にロットしましたけどもちろん負けました。
これは想定の範囲内。

んで特に問題もなくクリアー出来たわけなんですが
こーゆーボスを見るたびに
でっかい敵にスタンとか魔法のエフェクトはかっこいいなーと思うわけです。
f0065528_21104571.jpg
ウチだけでしょうか?(´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-05-28 21:18 | 裏。

ご利用は計画的に。

ディアボロの大冒険のVerがまた新しくなりましたねー。
亀の容量が増えたのは嬉しい限りで。
こんばんは、かがみデス。


さてさて、FFにインする時間が前よりも随分減ったので
ちょいと目標を立てて効率的にやってみようかなーっと。
我ながらナイスアイデア(´ω`*)

まずはけもりんを75にしたいなぁと。
現在エジワのダニをまったり狩って74。
f0065528_19434567.jpg


狩り場が近いのと、
素材として血糸と霊獣の血が集まるのでなんだかんだでここで狩ってます。
女帝を1時間弱かけて使い切る感じでしょうか。(´・ω・`)
75まで残り3万くらいなんで1日3000として10日。。。
なんとかなるのかな?



2つ目はけもりんAFを一式揃える!に。(`・ω・)b
まだガルレージュの箱開けとAF3が残ってるんですよねー。
なんともひどい放置っぷりで。


あとはサポ忍用にガーディハーネスを手に入れたいなぁと(*´Д`)


ってか全部けもりんの目標ですな(ノ∀`)
あ、その前に課金しないとっ!
[PR]
by kagami_san | 2007-05-27 19:57 | レベル上げ。

お久しぶりでゴザイマス。

新年度になってそろそろ2ヶ月になろうって感じですか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。(´ω`*)
お久しぶりです、かがみデス。


ウチは相変わらず地味に忙しい毎日を過ごしてたりします。
今もまだろくにイン出来る状況ではないのですがまぁボチボチ更新をば。


とりあえず前回の更新から変化したことをつらつらと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-05-22 22:57 | NM戦。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31