ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


そうだ!どこ行こう!

とりあえず美味しい餃子を食べに栃木に行ってきます。
新幹線乗ったりして片道4時間か。。。
餃子より移動費のが高くつくとか突っ込みはなしの方向で。
おはようございます、かがみデス。


冷えたビールと餃子を食べたら戻って来る予定ですが
もしかしたら日帰りじゃないかもしれません。
予定は未定でs

明日の裏に居なかったら
きっと今頃 新幹線に乗ってるんだろうなぁくらいに思ってください。(´ω`*)


あ、7月の目標は赤を75にしてAFをきっちり揃える事でしょうか。
あとスウィフトを手に入れるとは言いませんが
手元のコデックスを消費する事も目標に。(`・ω・)b

あとはおまけで赤でソロで行ける各種ENMに挑戦&勝利。
f0065528_9102427.jpg

SSないのも寂しいんで社長をぺたり。

んじゃ行ってきます(´ω`*)
[PR]
by kagami_san | 2007-06-30 09:12 | 雑記。

かっこよく言えば本能を呼び覚ます。

ヴァナの国勢調査が出てましたね。
人気アサルトランキングが思ってたのとちょっと違っててびっくりです。
しっかしウチも急襲にゃお世話になったなぁとしみじみ。。。
こんにちは、かがみデス。



ところでモーグリに
おいこら、赤AFに必要なカギを出すにゃ!(´ω`*)
と脅したところ オズのカギしか持ってないクポー などとぬかしてたので
しゃーないなぁ と留守で残るモーグリに拳骨をかまして
エルディームとガルレージュのカギ取りに行ってまいりました。

もちろんソロで。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-06-29 13:40 | クエスト。

雑記。

暑い日が続きすぎでとろけそうな毎日です。
ってか多分 少しとろけてるんじゃないかと思います。
脳ミソあたりが。
こんにちは、かがみデス。



現状報告をば。
着実に赤は上がってたりしまして現在52に。

とりあえず、
杖さえ背負ってりゃ弱体なんてヨユーッスよ!!
なんてぬるいことを思ってたので
現実の厳しさにちょっと涙目だったりするわけですが。

ステータスは何をブーストすりゃ良いのか、INTなのか、MNDなのか。
それよかリフレとヘイストを十分 回せるよーにMPをブーストするべきなのか。
もうさっぱりです(´・ω・`)


f0065528_17345569.jpg

SSを整理してたらこんなもんが。
なつかしのバスのクエ。。。


何でこんなんを。。。(;´Д`)
[PR]
by kagami_san | 2007-06-27 17:38 | 雑記。

新たなストーリーを。

ちょっとした出来心で佃煮を作ろうとしたら
お鍋を焦がしてしまってテンションだだ下がりです。
こんにちは、かがみデス。


けもりんAFがコンプしたので新たに赤のAFを集め始めてみました。(´ω`*)
現在48なので続きをやるには早いトコ50にしないとだったりなわけですが。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-24 14:43 | ミッション。

開けるのが大変なのは箱というよりは扉という話。

今月の目標がいろいろあったわけですが
なんだかんだで最後まで残ったけもりんAFを取ってまいりました。
ってか更新してない間にやった事をだらだらと書こうかと。
こんにちは、かがみデス。


ガルレージュのAFは最低でも門を開けるのに4人も必要なわけですから
友達の少ないウチにはまさに鬼門中の鬼門なわけです。
最低3人も集めないとなんて!!><

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-23 14:06 | 空。

3人寄ればなんとやら。

3人寄れば文殊の知恵なんて言葉があります。
こんにちは、かがみデス。


そんなん誰でも知ってるよって話ではあるのですが。
何が言いたいかって言えば




































f0065528_13591650.jpg
5匹集まったらすごい事が出来るんじゃないかって思うんだ。
そんな裏ジュノ突入前の光景。







あと某所で思わず拾って来てしまった
ミリ☆スタ。(*´Д`)
WAWAWAわっすれーものーっと。

※転載禁止との事だったので削除しときました。(´・ω・`) 6/28

あ、赤は37になりました。
順調にすくすく育ってます。
[PR]
by kagami_san | 2007-06-19 14:19 | 雑記。

白虎2戦。

ラピュタを見ました。最初から最後まで見たのはいつぶりだろう。
幼少これを見たせーで、でっかい入道雲を見るたびに
この中にゃ城があるんじゃないか?
なーんて今でもついつい考えてしまいます。
こんにちは、かがみデス。


目がーーー 目がーーーーーー!!!

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-16 16:29 | 空。

1粒で2度美味しい、とかじゃなくて。

今日は「千葉県民の日」だそうですが、
同時に「栃木県民の日」でもあるそーです。
同じ日に2つの県民の記念日ってのは
なんだかウチは違和感を感じますがどーなんでしょか。
こんにちは、かがみデス。


まぁウチは千葉県民でもなければ栃木県民でもないので
全然 関係のない話だったりするのですがね(ノ∀`)

さて、FFの方は闇王を倒して延々 放置してたサンドミッションを進めました。
どーやらランク7から一緒に進めて皆でランク10になろう計画があったようで。
おー いいねーw

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-15 11:53 | ミッション。

垢始めました。

何かコトブキヤラジオ会館で公開収録があるみたいですね。
ちょいと【興味があります】。
こんにちは、かがみデス。


タイトルにもある通りけもりんも75になったということで
赤魔導師を上げてみようかと。
Lv12で放置しててミラテテが使えるのがLv20~、
ってことで、とりあえずまずはLv20を目標に狩りを開始です。(`・ω・)b

























f0065528_12414931.jpg
f0065528_1242460.jpg


フレと一緒に上げてたら、気付いた時には25に。
ペット狩りすげー!
[PR]
by kagami_san | 2007-06-14 12:52 | レベル上げ。

おまえの詠が聴きたくて。

携帯で「ちゃんと」と打ったところ
1、ちゃんと
2、チャン・ドンゴン
3、チャンと
なんて変換しやがりました。 チャンって誰?ってかチャンと何をしろと!
こんばんは、かがみデス。


アナタノーッ コトガーッ トゥキダカラーーッ!!



ごほん。



まぁそんなんはどーでも良くて、時間的には少し前になるのですが
追加された五蛇将クエをやってまいりました。
以下ストーリーが分からないように書きますが
ネタバレが少しでもイヤーな人は読まないほーが良いかもしれません(´・ω・`)
f0065528_2255435.jpg
よう、タマネギ。

続きます。
[PR]
by kagami_san | 2007-06-11 23:26 | クエスト。


徒然なるままに。