ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


鳴り響くのは誰の雄たけびか。

自民が37議席ですか。
ウチは選挙速報はテレ朝で見ました。
MCに田原さんが居たからだったりしたわけですが。。。
こんにちは、かがみデス。



自分の行ってたガッコの先輩として応援したいとこですが
こーゆー人って好きな人は大好きなんだろーけど
嫌いな人は顔も見たくないくらい嫌いなんだろーなーと見ててしみじみ。


FFは土曜に引き続き「なにゆえその子は」のBC戦をもっかい行ってきました。
昨日やれなかった人の分をさっくりやってしまおう!ってやつです。
んで挑発とかあったほーが良いかもー とか書いてましたが
ちゃんと弱体でヘイトを累積してけばマラソンは安定してきっちり出来ましたよ、と。(´・ω・`)

相変わらずバインドは全レジでしたがね!
なーぜにーー
だからグラのみでマラソン。
レジられようがMPに注意しつつひたすら弱体をしてヘイト稼ぎを。

f0065528_1330727.jpg
そんでイベントを進めて6章に。
おーーw

ってことで以下【裏】ザルカ。
ってことでの意味が分からないですね。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-30 14:04 | 裏。

次は何を上げようか。

暑い日が続いてますが、皆様 如何お過ごしでしょうか。
こんにちは、かがみデス。


今月の目標だった赤75に。
最後はイカーランドのインプでした。(*´ω`)

f0065528_10144272.jpg


Lvアップの瞬間を撮ってやるぜ!(`・ω・)=3
と意気込んでたんですが
おもっくそ忘れてたのでモグハに居た白豚と。


ほ、ほらポーズをとるにゃっ!(*´ω`)
白豚「・・・」




SSの後はスタッフが美味しく召し上がりましt



さて、プロミをまた少し進めて参りました。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-29 11:09 | ミッション。

そうだ、氷河行こう。

タイトルみたいにそんな突発的に行けるよーなトコじゃないんですが。
今週の【裏】は久しぶりの氷河。
こんばんは、かがみデス。


ってかプロミの向かい風、迎え火をやった事とかも書きたいんですが
何かやんややんやしてるうちにSSを取り忘れてt

かるーく書けば向かい風、迎え火共に ナ戦赤黒黒黒で突入。
ウチは赤で参加。
わーわーしてるうちにどちらも1発でクリア。
おめーありーー


って事で以下は裏のことー。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-23 20:54 | 裏。

赤上げ。

今月の目標の赤のLv75はとりあえずの目標で
達成は出来ないんだろーなーとか思ってたんですけどね。
何か出来そうな気がムンムンしてきました。
ムンムンて何だ。
こんにちは、かがみデス。



赤上げはひたすらインプ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-22 12:27 | レベル上げ。

エアーマンは倒せるけれど。

倉庫にあった侍や忍者の装備を売っぱらって弱体トルクを買いました。
危うく「サイレスが入らない」なんて替え歌を歌うとこでしたよ。
こんにちは、かがみデス。


何回やっても何回やっても
サイレスが~ はいら~ないよ~
あの~ インプに何回やっても入らない~ みたいな。

まぁトルク装備しても普通にレジられてるわけですが。


以下 最近の事をばばっと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-20 10:43 | クエスト。

ぐるぐる回ってもう1度。

プロミをちょっとずつ進めてたりします。
リーダー発動ってわけではなく誘われるがままになのですが。
こんばんは、かがみデス。


ほんとリーダーお疲れ様ですって感じで。
今回やったのは第5章みっつの道のござるテンゼン編。
「楽園を求めるは」でございます。
とは言ってもメインはその中の「螺旋」ですが。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-18 01:14 | ミッション。

裏バス。

「何かのため」は時間と共に「何かのせい」に変化していくから
理由として不純なんて聞いた事があります。
だからなんだってわけじゃないんですが。
こんにちは、かがみデス。



何も面白くない【裏】の話を。
来週から氷河→ザルカと巡るので4国とは少しの間お別れ。
今週はバスとなります。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-07-16 13:04 | 裏。

気持ちカウントダウン。

台風がすごいですね。
まぁ特に外で活動する用事がなかったのが幸いっちゃ幸いなわけですが。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_11213192.jpg




今日もあなたにりふれっしゅー
ってな感じで火山のイモを狩って65に。

ついに75まで@10です。
75へのカウントダウンが始まったのも良いですが
大学の前期テスト&レポートの
カウントダウンが始まってるのも
忘れちゃいけないトコロです(;´Д`)

まぁぬるーくこなしてくんでしょうがね。(ノ∀`)



そうそう、話は変わって【空】でバーソロミュナイフを頂きました。

バーソロミュナイフ D27 隔200 AGI+2 耐水+8 ぬすむ+2 追加効果:水ダメージ Lv71~

装備出来るジョブは 戦シ暗狩忍コか でエクレア。
武器で唯一【ぬすむ】が付いてるナイフで
正直シーフ以外欲しがらないようなナイフなわけですが

バッカニアナイフをトレード。→バーミュソロナイフに。→戦利品にプール。→ガチロ。

って流れになると思ってたら
そのままカバンの中に入っててびっくり。(;´Д`)

欲しかった人 他にも居たら申し訳なかったなぁと。
大事に使わせていただきます(´・ω・`)


あとバルバロッサムフルも最近やっとこ手に入れました。

バルバロッサムフル 防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

ぶっちゃけ初めての船長暗殺でした(ノ∀`)
ほんと今更ですよね、ほんと。
篭手はもうみんないらないよーでありがたく頂くカタチに。
またやりたいなぁ(´ω`*)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-15 11:46 | レベル上げ。

終わらないっ!終われない!!

前回のスウィフトベルトのお話には続きがあったりなんかして。
SSが1枚も取れてなかったのでどうしようかと思いましたがいちよう書こうかと。
こんにちは、かがみデス。



ってことでこっからはスウィフトのお話。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-07-13 19:26 | イベント。

その腰巻きをよこすにゃ!

妹の高校がプール開きをしたよーで。
んで、その話を聞いて ウチはまったく泳げないので
プールの授業がない高校に行ったのを思い出したり(ノ∀`)
こんにちは、かがみデス。



フレのカギ取りに行ったら包丁NMのSozu SarberryがちょうどPOP。
f0065528_1417546.jpg
シフ75と召喚52の2人で挑戦。
包丁が出たら2人で山分けにゃー(´ω`*) なんて言ってたらUNKOドロップでした。
うーむ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-12 14:48 | NM戦。


徒然なるままに。