ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


最後は笑って?

f0065528_12171612.jpg
こんにちは、かがみデス。



裏LSメンの今年 最後の活動として神99BCに。
今回 挑戦するのは動く島
作戦は一般的な黒で一気に削ろうな方向で。
オーブ提供て事で【ネコ】に1つ優先、他フリロで行って参りました。
まさに運試し。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-31 13:10 | イベント。

最後は笑って。

今年の汚れを来年に持ち越さないようにしないと!
って事で大掃除をしてみたり。
こんにちは、かがみデス。


主に自分がちらかしたトコと言えば
パソコン周りとか、パソコン周りとか、あとパソコン周りとか…。

……(´A`)

どんだけ活動範囲が狭いんだって話ですね。
まぁ冗談はさておき、
今年の最後の更新が愚痴で終わるのはアレだなって事で
慌てて更新しようと思った次第でございまして。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-30 15:32 | NM戦。

【ネコ】の怒りが有頂天

プークの幻影。
まさか【ネコ】以外の5人にクロマが出るとは思わなんだ。

まぁそれは良いとしても
その後に行ったトンベリBC(60制限)で
忍が武器を忘れるのは想定外。
しかもその忍が寝落ちして1回5人で突入することになるとはね。

そんでそーゆー人に当たりが行くのはお約束だから困ったもんでs
[PR]
by kagami_san | 2007-12-28 13:45 | 雑記。

PTメンバーはいません。

今日は1日中 予定があって忙しいので更新出来ません><
なーんて言いたいとこですが
生憎ヒマなんですよね!
良い天気だな!!今日はッ!!!(遠くを見つめながら)
こんにちは、かがみデス。



さてさて、ヴァナではAFを打ち直したので
AFクエを受け直してみよっかなーなんて思ったり。
一式 預ける事が出来ればカバンに5つ空きが出来るわけです。
なんて魅力的。
しっかしよく考えてみたところ吟AFクエを「誰がための鎮魂歌」で止めてましたので
まずはそこからスタートしないとです。
残ってるのはAF2、AF3、クロ巣の箱開けの3つ。
め、面倒臭い…(;´ρ`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-24 12:25 | クエスト。

ゆとり乙とか聞こえそうな。

今年もいよいよ終わりですか。
お酒を飲む機会が増えるわけですが
くれぐれも体調には皆様お気を付けてください(´・ω・`)
こんにちは、かがみデス。



ヴァナは相変わらずサルベージを。
某フレに銀海主催するよー^^ なんて適当に言ってしまったので
主催のための下見って事で銀海野良に参加。
1西2南東3東+ボスを8人でやるのがUchino鯖じゃ主流のようで。
前に自分がやった3東を抜いて6人とかは時代遅れってやつです。
なるほどー ギアNMかー。

完成したスカ足もモリ足も25装備で4,5回と梃子摺っているので
とりあえずモリ手25を希望して突入。
4,5回で梃子摺るとか言ってたら怒られそうな気がしないでもないです。

結果は10分余らせてボス撃破。
そんでモリ手25とスカ頭25がドロップですよ!
これを華麗にゲットしましてモリ手がリーチに。
こりゃ銀海主催なんてしないでモリ手15目当てでゼオルム主催だな!
なーんて思ったんですが主催するには
どーしてもNMの都合で銀海カードが必要な香りがががg
結局 銀海主催が必要なのかよっ!

6層NMなんてやらずに5層NMまでにすれば要らないっちゃ要らないですが
それは空気的に許されるのか?みたいな…。
うーんうーん。
[PR]
by kagami_san | 2007-12-19 12:26 | サルベージ。

装備いろいろ。

スポーツ観戦はラグビーが1番 好きなのですが
クラブW杯は随分 楽しませてもらいました(´・ω・)
こんにちは、かがみデス。

あとちょっと開催が早ければ流行語大賞に
「We are レッズ」が入ったんじゃないかなー なんて思ったりなんかして。
ううん、知らないけどきっとそう。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-17 14:15 | 雑記。

なんでマルすぐ流れてしまうん?

海底遺跡にお宝をサルベージしに今日も主催を。
周りはツマラナイツマラナイ言ってたりしますが、
100分間でコースを考えながら進むのは楽しかったりします。
こんにちは、かがみデス。



なんですかね、随分スクエニに調教されてる証拠なんですかね?
兎にも角にもアラパゴです。
モ戦侍シ白赤吟 の7人。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-16 14:31 | サルベージ。

猛省。

サルベージ主催をやってみました。
銀海ボスは成功したけどアラパゴボスが上手くいかない(;´ρ`)
うーん。
開放についてはどんな状況になっても対応出来るように
もっと考えとかないとなぁ。


うーんうーん。(;;´ρ`)



戦車から薄脚35とス足35ドロップで沸くも
参加者の希望をすり抜けてどちらもフリーとか…。


うーんうーんうーん。(;;;´Д`)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-15 11:39 | 雑記。

じゃんぼー!じゃんぼーー!!

【空】活動で麒麟のお手伝いをしたのですが
四神がテンポ良く沸いたお陰で処理が終わった時点で3チェとか。
f0065528_11162364.jpg
なんだか無駄に贅沢な気分。
こんにちは、かがみデス。



ドロップは真龍脚が出て希望者に渡っていきました。
おめーおめー

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-08 12:24 | サルベージ。

つい嬉しくって。

流行語大賞がちょっと前に発表されてましたけど
「よくメディアを通して聞くモノ」=「流行」じゃないと思うんですけどねー。
「どげんかせんといかん」なんて使ってる人はそのまんまな人しか知りません。
こんにちは、かがみデス。



と、思ったら流行語大賞にどんなのが選ばれるのかって

   この賞は、1年の間に発生したさまざまな「ことば」のなかで、
   軽妙に世相を衝いた表現とニュアンスをもって、
   広く大衆の目・口・耳をにぎわせた新語・流行語を選ぶとともに、
   その「ことば」に深くかかわった人物・団体を毎年顕彰するもの。


こんなモノのよーだったよーです。
口はともかく目や耳をにぎわせた新語と言われれば確かに納得。
まぁでも自分の中でのトップは「ニコニコ動画」なんですけどね。(ノ∀`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-07 10:16 | サルベージ。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31