ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


5つくらい装備してまた0になる感じ。

f0065528_1452489.jpg











f0065528_14501810.jpg





【ネコ】の怒りが有頂天。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-29 14:53 | 雑記。

時よ止まれ!

次回VerUPに関する新しい情報が出ましたヨ!!



フェローに関する仕様追加や変更





……

なんだろう、このがっかり感。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-28 11:32 | VerUPとか。

げろげーろ。

2月の目標はこのエントリによれば
 ・イギトターバンを手に入れる。
 ・暗黒をLv37に。
 ・サル装備をなんか1つ作る。
だったよーで。
こんにちは、かがみデス。



上の2つは既に達成して、残りはサル装備1つのみ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-27 11:42 | サルベージ。

センサーに引っかかる。

昨日ビビアンをやったので
早速 記事にしよう!(´∀`)とか思ったらSSが撮れてませんでしt
なんてこった!
こんにちは、かがみデス。



先週の船長暗殺の結果と久しぶりの裏バスの結果を続けて。
暗殺はちょっと少なめの5回。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-26 13:02 | 船長暗殺とか。

気まぐれな神様が。

最近サルはゼオの56マダムとかアラパゴばっかだったので
たまには気分転換にバフ門でもやったら
ぽこぽことNMが沸いちゃったりなんかして
うっかりスカ頭ドロップ→(σ´∀`)σウマー とかなっちゃったりするかなー
なーんて思って参加したら
Madはいない、23層はNMが1匹も沸かないなんてオチでしt

KUSOGA!!
[PR]
by kagami_san | 2008-02-23 02:17 | サルベージ。

悩殺三姉妹。

ホワットだかインタレスティングコンバージョンサイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語ライク」でコンバージョンしてルックしたのなんだよが、どーなんだよかね?
グッドイーブニング、かがみデス。



ちなみにこれはもんじろうさんのとこの「ルー語風味」で、変換したもので原文はこちら↓

何だか面白い変換サイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語風味」で変換してみたのですが、どーですかね?
こんにちは、かがみデス。

いつもの挨拶を変換してみたわけですが、随分 変わりますね。
他にも武士語に変換などもあるので遊んでみたら良いと思います(ノ∀`)
さてさて、フレのお手伝いで20BCの悩殺三姉妹に行って来たのでその事でも書こうかと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-22 13:43 | イベント。

4つ目は頭。

時事的にはちょっと前の事になるのですが

f0065528_10444690.jpg
ラミア13号に通いつめ、無事イギトターバンを手に入れる事が出来ました(σ´∀`)σ

 イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1

装備出来るレベルはLv72からで可能ジョブは 白黒赤吟召青学 との事。
5つ集めるとシェンロンが出て来て願い事を叶えt
コンビネーションでリフレッシュが貰えるので是非とも残りの1つも手に入れたいところ。

ちなみに最後に残ったのはレベロスの足。
その昔、レベロスの戦績は要らないから不眠のピアスでウマーだわ(ノ∀`)
なんて使いまくってた記憶g

バカッ!
【ネコ】のバカッ!!
そんなわけで限りなく0に近いレベロス戦績の貯金を見て、がっくり肩を落としつつ
また頑張って2万近く稼がないといけないのですが
そろそろサルベージに使ってるルジャワン戦績も底をついてきたので
まぁ交互に通ったりしつつゆっくり貯めてこうと思います。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-20 11:06 | アサルト。

アシュタリフ号船長暗殺指令。

期間限定で堅あげポテトの柚子胡椒味が出てるのですが
これ、【ネコ】の中の人が大層 気に入ってたりします。
興味ある方は是非 食べてみてください。
こんにちは、かがみデス。



今週も船長暗殺に行った時のドロップをメモってたので書こうかと。
固定でやってる人にゼレハが行き渡ったら宮廷絵師の方にも
通ってみたいと思ってるので比較が出来たらいいなーとか思ったり。
以下おりたたみつつ。(*´Д`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-18 18:00 | 船長暗殺とか。

思いを巡らす。

2月も半分終わりですか。
逃げるように日々が過ぎてしまう月なんて言いますが
そんなん考えてるうちに3月も終わってしまいそうで怖いでs
こんにちは、かがみデス。



秋石取りは少人数ヌルポな感じでやりたいと思いつつ【空】活動。
f0065528_1236177.jpg
キリンの時にこの部屋を見る度、スクエニに怒りを感じたり。
しっかしキリンは2回やって神木1つ、四神も希望者の免罪は出ない、
もちろん虎もパンツも出ないと最近ドロップが超絶 悪いんですがどーしましょうか。
マイッタ!
後ろから刺されないように気を付けないと…〇| ̄|_


こちらは超絶 悪いってほどでもないですが
アラパゴは2345イカ戦車+6ボスを頑張ってみてたり。
モリ胴は未だに見た事ありませn
6とボスは主催の腕がアレなので開放ドロップ次第ですが(;´ρ`)
うーんうーん

前回は箱で魔法が1個、1層 黒と召ラミアを計3体と赤メロー2体をやって魔法0。
2層ワープしたトコのメローもやって、やっとこ魔法2個目。
3層は小部屋3つ魔法ドロップなし。
4層南に行くコースなのでイカも2体やってるのに…。
慌てて通路のクトゥルブ、メローをやるも魔法は出ず。
奥のイカまでやって魔法を2つ無理やり出しましt
うん、超絶ドロップ悪いネ!

ちなみに昔のログを読み直すとサルを始めてから3ヶ月のようです。
出来た装備は4つ。
@35装備で完成なのが4つ。
@25装備で完成なのが1つ。
なかなか良い感じで集まってるんじゃないのだろうか。。。(*´ω`)
と、思ったり思わなかったり。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-16 13:01 | 雑記。

踊り子と学者のなんたら。

公式で踊り子、学者に関連するクエストについてが出てましたね。
新ディスク発売から結構経つのに
AFが未実装!不思議!!><
なーんて嘆いてる人もいたので まぁやっとですかーといった感じで。
こんにちは、かがみデス。



学者のトコに

さらに限界突破クエストでは、
衝撃の事実が明らかに!


こんなことも書いてあったり。
こりゃ限界突破するしかナイネ!!
と、一瞬 思ったりもしましたが、
よくよく考えたら【踊り子】も【学者】もジョブを取ってすらいませんでしt
っんがぐぐ




f0065528_16433414.jpg
あ、そーいや暗黒が37になりましたヨ。
PTやENMで上げよう!と思ってたのですが結局1人でペットです。
まったりLvを上げようという気持ちよりも、
ちゃちゃっと上げて装備を売っ払ってカバンに空きを作りたい気持ちのが上回りましt
しっかしこれでサポ暗でスタンが打てると思うとわくわくが止まりません。
とりあえずの目標は
レストラルに、スタンをきっちり合わせて出来る赤を演出したいトコであります(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-13 16:55 | 雑記。


徒然なるままに。