ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


要らない子って言うなっ!

森三中の村上が結婚ですか。
ドッキリだと思ってテレビを眺めてたらドッキリじゃなくてむしろドッキリしたみたいな。
まさにポルナレフの気分。兎にも角にもおめでとうございます。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_11135348.jpg


続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-29 11:34 | サルベージ。

独り言。

ぶっそうな世の中になったもんだ
と、思わずにはいられない今日この頃。

とりあえず目の前にある修士論文作成と1ヶ月くらい某所で実習。
@それ以外でも書き物が数点。
読み物がたくさん。




……










更新頻度とインする時間は減るでしょーが
細々と【ネコ】はインしてると思いますので
少し早いですが今年度もどーぞ宜しくお願いします。

減るって言っても今までが多すぎたって噂g


デスヨネー!
[PR]
by kagami_san | 2008-03-23 14:38 | 雑記。

6つ目。

先週の船長暗殺は固定の2回と野良の1回のみ。
野良の1回も不意打ち役の忍者さんが殴った瞬間落ちてしまい
どーしょもなんなくなって排出→失敗とかだったり。
こんにちは、かがみデス。



って事で2回のみですがいちよーメモとして書いとこうと。


1回目 サファイア、フローライト、獣人金貨
     ターボチャージャー、ターボチャージャー
2回目 デス石、スピネル、ペリドット、ゴシェナイト、獣人ミスリル貨*2個
     エメラルド


2回のみですがちゃっかり【ネコ】は良いもん貰ってます。
Uchino鯖で合計30万くらいでしょうか(*´Д`)
ちなみに前にも記事にしましたが2回目にゼレハが出てます。
わほーい。



さてさて、

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-20 11:40 | 船長暗殺とか。

そう、これは独り言。

VerUPの感想をいろんなサイトで
学者が強くなっただの ちょぱぽんが死んだとか見つつ
なるほど、いろんなとこに修正が入ってるんだなぁ
と、数日たった今、やっとこ思ったわけですが

そんな取り残され気味な【ネコ】でも
せめてアルタナミッションくらい VerUP分は進めとこうと思っt …



アレ?








アメリカンクイズで
「今回の大型VerUPで追加されたのはどっち?
  1、カラムナートにネコミミを付けたよーなオスラ
  2、アルタナミッションの続き             」

って問題が出されて、
こんなサービス問題!(笑)と思いつつ2の方に猛ダッシュして
壁を突き破ったら、当然 敷いてあるハズのマットの変わりに
なぜか辺り一面 泥水で【ネコ】の怒りが有頂天な気分。
うん、分かりにくい。


とりあえずアレです、スクエニの社員さん
黙って一歩前に出て歯を食いしばれ。
[PR]
by kagami_san | 2008-03-14 01:29 | 雑記。

一区切り。

残り時間がなぜか増えていくVerUPをなんとか終わらせ
インしても、どこが変わったのかよく分かってなかったりします。
敢えて上げるとしたら【/dance1】とかのエモくらいなもんで。
こんにちは、かがみデス。



【ネコ】的にダンスは1番と4番が好きです。
最初は6人で始めた船長暗殺。
すぐに1人はヴァナ自体にインしなくなってしまったので
5人で週に1回、月曜にこそこそやってたわけですが



f0065528_13151219.jpg
目出度く全員の手にゼレハが渡る事に。
最終的には95戦で5つ。
2回連続でドロップしたりと運は間違いなく良かったと思いますが
何はともあれ目出度い事です。
おめでとう、ありがとう。

来週からは宮廷絵師さんを護衛するやつをやってみようかと。




月の目標の「アルザビウーツを6つ買う!」は、金策をしようしようと思いつつ
f0065528_13202790.jpg


結局 倉庫に眠っていたのを売っ払ってアルザビウーツを買いそうです。
買いそうってか買うんですけど、
明らかに100バインを3枚売ったとこで足りないのは確定的に明らかですし
買ったところで胴素材1個も持ってないでしょ?って言われると
返す言葉がないんですけどネ!
[PR]
by kagami_san | 2008-03-12 13:27 | 船長暗殺とか。

ガラクタの山に埋もれて。

毎週 日曜は【裏】活動なわけですが今週はジュノとのこと。
久しぶりだったのですが、なかなか楽しかったです。
こんにちは、かがみデス。



しっかしクリアー後にどーゆう進攻してくか迷うとこだなぁと。
【競売】前でボスだとスペースが広くてやりやすいですが
モグハ前でボスをやった方がスペースは狭いけど進攻はしやすいような…。
うーんうーん。
これだとあんま討伐数は変わりなさそーだけど それならボスをやっつける時間を残して
余った時間は今までノータッチだった領事館方面に費やしつつとかしたら…
進攻に関して悩みは尽きないわけですが
こーゆーのって他のLSはどんな進攻の仕方か分からないのがもどかしい限りで。
ちなみにドロップは出た順番に
吟100戦100モモ白侍吟モシ吟狩 な
なんとももんきゅな感じのドロップに。

んでもってカバンに流れて来た小額貨幣をバザーで売り捌こうと
バタに【ネコ】を置いて就寝。





さて、売れてるかなっと(*´ω`*)

















f0065528_12242479.jpg
KUSOGA!!!

続きは先週の船長暗殺の報告。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-03-10 12:46 | 船長暗殺とか。

雑記。

公式のVerUPの一部紹介のある意味、
ほんと悪い意味である意味 空気の読めてる更新はどーなのかと。
こんにちは、かがみデス。



サルはゼオ56マダムを主催したいなーと思うものの
手元に銀海カードがない【ネコ】なので右往左往してる状態で。
5+ボスとかでも良い気がするけど
うーんうーん。

銀海にカードを取りに行くにしても
銀海ってあんま好きじゃないんだよなぁ(´・ω・)
ちなみにゼオで欲しいのはスカ脚35とモリ脚25。
f0065528_10453811.jpg

話は変わりますが最近 青でいろんなトコロをふらふらするのが好きです。
【楽な相手です。】くらいを片手棍スキル上げ+ラーニングな感じでやっつけてくわけです。
元々ソロは好きですし、
サルやアサルト、船長暗殺ばっかの毎日だったので
旧エリアをあっちこっちに行ったりするのはちょっと新鮮だったりなんかして。
んでオチはなんだと言われるとなんもないんですがね。
至って普通ですみませn


【ニコニコ動画】FF11 動画で見てみる スロウ&パライズ効果 MND装備編
って事でお茶を濁す意味で、
これを見た時にちょっくら感動したので遅い感はありますが貼っておこうかと。
いんとよん(・ω・)?な【ネコ】にも
MNDだいじ!だいじすぎる!!ってのは分かるのは素敵だと思います。
数字で分かってるつもりでも、視覚で再確認させられると
コンナニナノカー!って…。
MND装備を考え直さないとなー(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-06 11:15 | 雑記。

3月の目標。

3月は去るなんて言いますが
目標を立てようとしたらもう3日もたってましt
こんにちは、かがみデス。



中の人が忙しくなりそーな気がしないでもないですが
とりあえず
 ・サル装備を1つ
 ・資金を貯めてアルザビウーツ鋼を6つ買う。
そんくらいで。








f0065528_1652917.jpg
青AF3なんて吟ガチソロでヨユーッスヨwww
とか言いつつ速攻倒されてるの図。
思い出はプライスレs
[PR]
by kagami_san | 2008-03-03 16:54 | 雑記。

やってられるか!と叫びながらもちゃっかり貰うものは貰ってる感じ。

今週の船長暗殺の記録を書いてこーかと。
これだけで記事として成立させてしまうあたりが
汚い、さすが【ネコ】汚い といったとこでしょうか。
こんにちは、かがみデス。



まぁ少し前に、お【空】で金曜の混んでる時間帯に白虎*3なんてのもやったので
そんな事もちょっくら書いてみよっかなーと思いつつ折りたたみ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-02 12:01 | 船長暗殺とか。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31