ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


衝動に駆られる。

メインシフだよね!と思い、祟られた篭手を落とそうとするも挫折。
翌日 某ブロガー【タルタル】に落とされていてヴァナフェス的に言うならば
諦めの境地な感じに。(´ω`)
こんばんは、かがみデス。



2つ出品されてたので落とせそうかなー なんて思ったのですが無理でした。
おかげで倉庫に眠ってる免罪符の解呪はまた先延ばしに( ´・ω・)
ふひー

このままお財布にお金が入ったままってのもあれなので
今更ですが氷杖をHQに。
ついでに精霊ダメアップ用にスノーリング。
あと売りますシャウトがあったウンブラケープを衝動買い。

メインシフだよね!って最初の叫びはどこに行ったのやら(´д`)

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-29 19:49 | 雑記。

銀海。

気付いたら11月も終わりです。
そのうち気付いたら大晦日になって、
気付いたら春になってそーでこわいこわい。
こんばんは、かがみデス。



結構 今月はブログのエントリを書いたし
ちょっとぐらいさぼってもいいよね!なんて考えだすと
元々怠け者の【ネコ】ですから絶賛放置になってしまうわけです。
f0065528_21225083.jpg
それに輪をかけてこれを書こう!って事があんまりなかったりすると
もうイカのトリビュレーションのバイオばりに
やる気メーターがぎゅんぎゅん下がっていって
なんだ、まぁ銀海ってドロップしょっぱいよねって思うわけですまる
[PR]
by kagami_san | 2008-11-27 21:34 | サルベージ。

やさぐれる。

f0065528_12472755.jpg
久し振りに来た人のロットの強さは異常。



とか、思ったりなんかして。
そんな裏ザルカ。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-24 13:00 | 裏。

独り言。

ヴァナ★フェスが盛大に開催されたということで速報レポが公式に出てましたね。
【ネコ】はまったくの無縁だったわけですが
ウチ的に、オンラインゲームのFFXIをやってる人がリアルで大勢集まるってのは
なんとも不思議な気がしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



追加シナリオ特設サイトは【こっち】
速報レポは【こっち】

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-23 13:03 | 雑記。

フラグが立つ。

寒いなぁ なんて思ってここ数日過ごしていたわけですが
ついに霜が降りたよーで。
慌ててコートを出しましたが、皆様 風邪には注意しませう( >д<)、;'.・ ィクシッ
こんにちは、かがみデス。



特に予定もない午後。
ヒマだし、らくーにサソリBCでも叫ぶかなぁ と思いつつも
なんとなく気が向かないなぁ(´д`) とフレの潜在外しを手伝いながら考えてたわけですが、

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-22 12:55 | NM戦。

【興味があります。】?

男性用ブラが人気
優しい気持ちになれるとかなんとか。
こんばんは、かがみデス。



身内がしてたら瞬獄殺でやりかねないレベルですg
とりあえず、楽天ランキングが信用ならんって事はよく分かりました。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-20 21:12 | 金策。

英語で言えるかな。

妹が「ブラッディー・マンディー面白いね!」と言ってました。
おまいはサンディー、マンディー、テューズディーと言うのかと。
こんばんは、かがみデス。



1週間のメモを書くということは1週間 毎日更新しないと
って事に気付いて早くもやめてしまおうかって気分でもないです。

火曜のサルは新加入のメンバさんの第一希望の薄足を完成させるべくバフに。
コースはどうしよっかって感じで相談して
お手伝いさんの希望も考慮して123門。

万が一ボスに行ってア胴25を手に入れると
かなりの覚悟が必要になるので
まぁよらないで良かったよーな残念だったよーな。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-19 21:26 | 金策。

ポケットを叩けば、お金が増え…るわけないな。

女子初のプロ野球選手の吉田えりさん、すごいですねー。
インタビューの受け答えが可愛いのなんの。(*´Д`*)
155cm50kgとの事ですが、見た目ホント普通の女子高生なのに…。
こんにちは、かがみデス。



モリ胴を作って
どーやってお金を貯めたの?なんて聞かれるわけですが
そりゃもうアレです、アレ…




なんで作れたんだろ?

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-18 17:22 | 金策。

押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。

クリスマスも通りこして年賀状のCMも流れるよーな時期になりましたか。
おぉ、こわいこわい。
年賀状にもいろいろあるよーで、食べられる年賀状なんてのもあるよーですが
ウチは年賀状を選ぶ前に書く相手を探してくださいね^^; って感じなのは
自分が一番分かってますうるせーよばーかばーか。

ごほん。

こんにちは、かがみデス。



マッハコートを手に入れてたもののモリ胴15パーツは持ってなかったので
まだパーツ3種が揃ってないし、
こんなバカみたいに値上がりしたアルザビウーツ鋼なんて買うかよ!
と、思ってたわけです。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-16 18:37 | サルベージ。

これは…。

f0065528_20453218.jpg













f0065528_20474837.jpg
この値上がりっぷりをどうするか。。。
[PR]
by kagami_san | 2008-11-15 20:48 | サルベージ。


徒然なるままに。