ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


人間だもの。

いよいよ大晦日ですか。
部屋の掃除をする→マンガが出てくる→熟読
な流れはあると思います。
こんばんは、かがみデス。



それはそーと、
赤玉だっていいじゃない

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-31 18:22 | イベント。

キリッと〆る。(裸で)

年末って事でホマムLSも今年最後の活動に。
華々しくオメガで〆。
こんにちは、かがみデス。



まぁしかし弱小LSなので
年末ということもありオメガやるだけの人が集まるかが問題だったわけですが。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-29 13:30 | NM戦。

特命係長トン・ベリー

正直タイトルはないと思う。
金策しないとなー なんて思いBCに行って来たのでそのことでも。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_18533831.jpg
行って来たのは人印章60枚で行けるBCの特命介錯人
ほんとなら手軽にプークに行きたいとこですが
通いすぎてアトルガン戦績がなかったりするのです。( ´・ω・)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-27 19:25 | NM戦。

居場所。

メリークリスマス!
もちろんヒキオタニートの【ネコ】には用事なんてなかったわけですがね!
hahaha :)
こんばんは、かがみデス。



ヴァナではちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いにアラパゴに。
週1でやってきたサル活動も
【ネコ】のマッハクラウンでとりあえず終止符が打たれるとかなんとか。
f0065528_19253264.jpg


続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-24 19:40 | サルベージ。

変化なし。

Exciteブログだと、オマケに簡易アクセス解析みたいなのが付いてるわけですが
どこから来てるんかなーと見たところ
ナイツ的にやほーから来てる人が多いみたいで。
こんにちは、かがみデス。



…漫才に詳しくないうえに無理やりM-1ネタを入れようなんて考えると
こーなるんですね。
反省しましょう。
うん、反省します。

さてさて、
f0065528_13195072.jpg




























































f0065528_1320597.jpg
リーダーしかシュッシュ出来ないのでナイズルより少しはマシなのかもしれませんが
ゴールデンタイムのシュッシュは相変わらず厳しいよーで(´д`)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-22 13:24 | 雑記。

ジュノ下層に乗りこめー^^

初の試み(?)である2段階VerUPによって実装されたMMMをやってきました。
ヴァナでもヒキオタニートでチキンの【ネコ】としては
情報が出きるまで、当分の間は手を付けない予定だったんですが
誘われたのでピグミンよろしく付いて行く事に。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_20464863.jpg
なんつーかシュール。
でもとりあえず入ってしまう、あると思いまs

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-21 02:49 | イベント。

電光石火のごとく。

噂のVerUPの後半がありましたね。
モブリン メンズモンガーだと思ってたんですが
モブリンズ メイズモンガーとの事で。
こんにちは、かがみデス。



【ネコ】はフーン(´д`) な感じですが
それでも楽しみにしてる人もいるんですから
ちゃんと不具合とかは直しt …

















f0065528_1353663.jpg
はえーよ
[PR]
by kagami_san | 2008-12-18 13:07 | VerUPとか。

3分間クッキング的な。

今年の漢字は「変」だそーで。
モツレルの「縺」なんて字を紹介してるトコもあって
あぁ、ソッチのがなかなかぴったりじゃないか と思ったり思わなかったり。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_16234191.jpg


続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-14 16:46 | 雑記。

ぎゃくてんの はっそうだ!

VerUPと思うからがっかりするわけで
これがただのメンテだったんだと思えば…。

ってか必至に公式のVerUP情報を読んだのですが
サルベージのサの字もないのは気のせいですかね。
【ネコ】は釣られたクマーとか【銀海遺構】の前で叫んだほーが良いんですかね。


ってか修論の事で教授に会いに行ったら
後輩の卒論のチェックお願いね^^ の紙キレと2人の後輩が待機していて
肝心の教授は 学会出てくる^^ って上海とか
ほんと釣られたクマーとか叫んだほーが良いんですかね。
[PR]
by kagami_san | 2008-12-11 13:14 | 雑記。

キタ!銀海キタ!!

クリエイターズボイスが更新されてましたね。
りやるミスラたんも素晴らしいですが
もっと気になったトコがあったので抜粋を。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_0373465.jpg


続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-08 01:06 | 雑記。


徒然なるままに。