ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


目的に向かって斜めに進む。

今月も今日で終わりですか。
動画 撮ってみたいなー なんて思ったりしたのですが
20分くらいの面白い動画をFFで撮ろうとするとなかなか良い素材がない気がします。
こんにちは、かがみデス。



某モンスターなんちゃらポータブルのTATI動画が大好きだったので
あれをインスパイア ザ ネクストしようとしましたが
まぁセンスのない【ネコ】には無理な話ですね。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-31 14:36 | NM戦。

ほう、経験が生きたな。

サルベージ [+]GMコール
Air's museumさんの管理人さんがGMに聞いた時のログを公開してました。

ゼオなんてもうしばらく行ってなかったので1層のマダムくらいしか知らなかったのですが
5層のやり方もあったとはちょっと驚きです。









f0065528_18532632.jpg


って事で修正が入るよーで。
こんだけ早いってのはDupeの件で多くの人がGMコールをしたからなのかしら。
スラムダンク風に言えば
  牧「ゼオルムは今 線を引いたんだっ」
  清田「線…?」
  牧「スクエニは今バンも注意もしなかった。
    つまりあれくらいの事ならこれからもずっとスクエニはバン出来ない。
    今回のをバンも注意もしなかったんだからな。」
ってな感じでしょーか。


f0065528_19571685.jpg
ヒマ潰しにタコBCに。

オックスブラッド店売りおいしいです^^




KUSOGA!!
[PR]
by kagami_san | 2009-01-29 19:59 | サルベージ。

自由だーっ!と叫ぶ。

【ネコ】の中の人の修士論文が完成→製本作業が終了。
さすがにキツクて死ぬかと思っt



キツクなったのは、もちろんヴァナに普通にインしてたのが最大の原因なのですが。
いやぁ、なんとかなるもんだ。

とりあえず忙しくてすっかり忘れてましたが
明日は【ネコ】の中の人の誕生日のようで。
思い出すのが過ぎてからじゃなくてホント良かった。

って事でいつ誰からアルザビウツ鋼が来るか分からないので
ポストをパカパカして明日は過ごそうと思います。
f0065528_1945506.jpg

[PR]
by kagami_san | 2009-01-27 19:45 | 雑記。

似過ぎ

f0065528_11245115.jpg


すぐにこれがトキだと分かった人は【ネコ】と握手!


分からない人用に
ニコニコの中野TRF北斗の拳大会「大晦日SP」でも置いときまs
[PR]
by kagami_san | 2009-01-25 11:44 | 雑記。

外が騒がしい。

いろんな所でメシウマ!メシウマ!!と騒がしいと思ったら
公式でこんな発表があったようですね。
なんつーかご愁傷様です。
こんにちは、かがみデス。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-23 17:18 | VerUPとか。

ヒキオタ【ネコ】はカグルマンダーの夢を見るのか。

来週までに修論を製本までやっちゃわないとなのですが
物理的に時間が足りないのは確定的に明らかな気がしないでもないです。
こんばんは、かがみデス。



まぁでもヒキオタ【ネコ】故に
ヴァナにインしないと 手がwww震えるwwww ってなってしまうので
眠る時間を減らして頑張ろうと思いまs
フヒヒ

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-22 02:07 | NM戦。

ないわ。

ぼくモンガー シュッシュシュシュッシュ シュシュシュシュシュ
    シュシュッシュシュッシュ シューッシュシュッシュ

ゴールデンタイムにMMMに入れない孤独感を表現しました。



さすがにこれは…w
こんばんは、かがみデス。



ぼくゴリラの短歌で市長賞
どこから突っ込んだら良いのか、はたまた突っ込んだら負けなのか…。
恐るべし、千葉…。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-20 01:25 | 雑記。

運の無駄使い。【マムージャピアス】

本日はセンター試験ですか。
【ネコ】の中の人には妹が居てちょうど今年 大学入試だったりします。
あ!休み時間に食べるチョコを買い忘れた!!>< とか
教室でバナナ食べたら目立つかな?>< とか
言ってましたが、そんな心配するより勉強をしろと。
こんばんは、かがみデス。



さて、昨日に続いてMMM傭兵課に行ってみました。

【ネコ】の脳内の流れでは
今回もドロップを見ることがありませんでした。KUSOGA!!
でもスクエニに調教された【ネコ】にはうんたらかんたらでビクンビクン
みたいな感じに当分なるんだろーなぁ と思いつつ
ちょうどLSのイケメンヒュムが叫ぶようだったので乗ることに。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-01-17 03:13 | NM戦。

ネタにしずらい。

昨日のネタで、実は使いたかったAAがあったのですが
どうしても見つからず、でも時事ネタだからとりあえず投下しないと!と、
なんだか消化不良だったりして。
こんばんは、かがみデス。



ぴったりのがあった気がするけど何だったかなー
なんてもんもんしてたわけですが
やっとこさっき見つけました。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-01-16 00:01 | 雑記。

空気嫁!とテレビに叫ぶ。

朝はテレビでニュースを見ながら朝ごはんを食べてる人です。
こんばんは、かがみデス。



ちょうど今日は神かくし殺人公判を報道してたのですが
家族で朝ごはんを食べてる時に「性の奴隷」を連呼するのはやめていただきたいと。
なんとも言えない空気が張りつめたこの場面
声を絞りだすよーに
「こ、このお味噌汁美味しいねぇ」
とか言ってみたものの、えらい浮いたウチを助けてくれと。

…ってかこれ、報道の自由てのはあるだろーけど
公衆の電波に乗せれちゃって良いレベルなのだろか…。
うーんうーん
[PR]
by kagami_san | 2009-01-14 23:14 | 雑記。


徒然なるままに。