ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


エピローグ。

 例えば悲しんでる人が居たら自分も何か悲しい気持ちになるよーに
 例えば笑ってる人が居たら自分も何か嬉しい気持ちになるよーに
 人の気持ちって周りの人に影響を与える力があると思ってたりします。

 そんなわけで
 ココを読んでくれた人が少しでも楽しい気持ちになってくれる事を祈って。(´∀`)


ブログを始めてから1年の記念に、ブロガーへの質問ってのに答えたりしたわけですが
最後にこんなん書いて〆ていたよーです。
f0065528_962774.jpg
この記事を書いてから2年たったよーですが、ココはどーだったんでしょか。
楽しんでもらえたんでしょか。

いろいろ最後に書こうと思いつつ
いざ書くとなると、何から何を書けば良いかさっぱりで笑っちゃいますね。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-23 10:34 | 雑記。

空を見上げて。

オデンが最後とか書いときながら、
もうそんな猶予はなかったよーで。
やはり3月21日をもって【ネコ】は少しお休みするよーです。
こんばんは、かがみデス。


ここ数週間でたくさんのNMと戦ってきたわけですが
最後の相手は青龍(Seiryu)さん。
赤/忍*3+黒/白の4人でごーです。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-22 09:00 | NM戦。

山に登る。

今日は院の終了式。
聞くところによると厳かに執り行われたよーです。
なんで伝聞形なんだって言えば、式中 【ネコ】の中の人はぐっすりだったよーで。
いやー よく寝た!
f0065528_18305119.jpg
そのくせなんだか素敵な賞を頂けたよーでトロフィーなんか貰っちゃいました。
えへへー すごいでしょー
こんばんは、かがみデス。


あまり褒められたことがないので 調子に乗ってSSを載っけてみたり。
院生活を振り返ってどーでしたか? なんて聞かれましたが
寝る間を惜しんでヴァナにインしてました^^ とは口が裂けても言えませn

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-21 19:20 | NM戦。

区切れ。

【ネコ】の活動の最後はvsオデンになりそーです。
そんでオデンが終わったら眠くなってログアウト。
こんばんは、かがみデス。


ふらっとヴァナに降り立った【ネコ】なんだし
まぁそんくらい、なんてこたーなくふらっと消えてくのが性に合ってる気がします。

【長期】【席を外します】で所属していたLSともいくつかお別れを。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-20 23:41 | NM戦。

思いをはせる。

さて、面白そうだと始めた「ココにいる。ドコに行く。」。
450くらいのエントリを3年くらいかけて書き上げたよーで。
こんにちは、かがみデス。


ほんとチリも積もればなんとやら。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-19 18:19 | 雑記。

物より思い出と言い聞かせる。

なんだか最近NMの記事ばかりでどーなんだって感じで。
あ、そーいえば公式にオーグメントアイテムなんてのが書いてありましたね。
こんにちは、かがみデス。


公式の記事はこちらですが
どーみてもLv36でSTR+3 VIT+5はヤバイんじゃ…なんて思うわけです。
まぁどーせ普通にやったんじゃそんな凄いステは付かなくて、さらに

 オーグメントアイテムとなった装備品は、トレードによる受け渡し、
 バザーおよび競売所を介した売買はできないようになっています。


ここらへんにギルが大量にかかる雰囲気がぷんぷんと…。
イメージ的には信長の野望オンラインの付与石みたいなやつでしょか。
とりあえず面白そうではあるので首をダルメルにして待っててみようと思います。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-18 11:57 | NM戦。

右手に属性杖、左手にえれめん。

放置されていて、手頃な強さのやったことないNM…
さらにドロップも微妙に良かったら言うことなし!
的なものをえれめんさんで探しては狩ってました。
こんにちは、かがみデス。



そんな事よりファウストにリベンジしろよって感じですが
あのタイフーンは軽いトラウマなので、
ソレには気付かないフリしてOPでヴォルボーに。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-17 12:07 | NM戦。

あっちこっちにふらふら。

Uchino鯖では先週ベドーを落とそうと頑張ってたよーですが
あと一歩 及ばなかったよーで。
こんにちは、かがみデス。



ちなみに共和国軍のops金剛王討伐の目玉は
魔攻が上がる耳装備のクラポーピアスあたりなんでしょかね。

 クラポーピアス Rare HP+5 MP-5 魔法攻撃力アップ+2 Lv72~ All Jobs



どう贔屓目に見ても黒太子の装備ドロップが
1つどころか、2つ3つ頭が抜き出てるってのがなんともはや。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-16 12:30 | NM戦。

オトスとこをしっかりオトスのがプロ。

赤ソロで手頃なNMをえれめんさんをちらちら見て探しては狩ってたりします。
やったことないNMとやるのはやっぱ楽しいですね。
こんばんは、かがみデス。



土曜は前にも書いた通り花鳥部でティンニンでございました。
f0065528_1453681.jpg
ちなみに前回のティンニン戦の記事はこちら

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-15 02:11 | NM戦。

わあ。

最近やったことないNMと戦ってみたいなぁ
なんて思い、各地をうろうろしてたり。
こんばんは、かがみデス。


そんなわけでゴールデンタイムに白門にあまりいることがなかったのですが
久し振りに寄ってみたらシャウトの多さに目眩が(´д`)
前は全然 気にならなかったのに…。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-14 00:04 | 雑記。


徒然なるままに。