ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



オトスとこをしっかりオトスのがプロ。

赤ソロで手頃なNMをえれめんさんをちらちら見て探しては狩ってたりします。
やったことないNMとやるのはやっぱ楽しいですね。
こんばんは、かがみデス。



土曜は前にも書いた通り花鳥部でティンニンでございました。
f0065528_1453681.jpg
ちなみに前回のティンニン戦の記事はこちら

続きます (´・ω・)
[PR]
# by kagami_san | 2009-03-15 02:11 | NM戦。

わあ。

最近やったことないNMと戦ってみたいなぁ
なんて思い、各地をうろうろしてたり。
こんばんは、かがみデス。


そんなわけでゴールデンタイムに白門にあまりいることがなかったのですが
久し振りに寄ってみたらシャウトの多さに目眩が(´д`)
前は全然 気にならなかったのに…。

続きます (´・ω・)
[PR]
# by kagami_san | 2009-03-14 00:04 | 雑記。

どこから手を付けるか。

年度末ということで例に漏れず【ネコ】の中の人もテンヤワンヤしてるわけですが
用事で、今日は東京、明日は福井とかあっちこっち飛んでると
なんだかデキる人になった気になるから不思議なもんです。
こんにちは、かがみデス。



VerUP情報がいくつか出てますね。
カバン拡張があるってのとFoVがさらに遊びやすくなるそーで。
FoVの追加エリアを見る限り75までソロでした^^;
なんてのも珍しくなくなりそーな('~')

続きます (´・ω・) 
[PR]
# by kagami_san | 2009-03-09 15:02 | 雑記。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30