人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



人間だもの。

いよいよ大晦日ですか。
部屋の掃除をする→マンガが出てくる→熟読
な流れはあると思います。
こんばんは、かがみデス。



それはそーと、
赤玉だっていいじゃない



人間だもの。_f0065528_17482363.jpg
人間だもの…。
白門で沸いてたのですが人集まりすぎだったのか赤玉で消えていきました。
珍しいもん見たわー


さて、年末で何かおもろい事したいなーと思い【裏】氷河に。
突発的すぎやしないか?と突っ込みがきそーですがまぁそんなもんです(*´Д`)
ルールは突入費分配で低額流し、高額orAf2を1つ希望。
特に主催優先はなし。
いつもLSでやってる場合30人↑集まるので、
野良で集まってくれた18人でどこまで行けるか試したいなぁなんて気持ち半分、
あわよくば赤胴をげっとしてしまおうなんてギラギラした気持ち半分。













人間だもの。_f0065528_17562859.jpg
結果としては思った以上に出来るっぽいってのが感想。
今回 集まってくれたメンバーさんの中でも特に黒さん達がうまかったてのもありますが
オークボス周辺、ヤグボス周辺とハイドラ以外はやっつける事が出来ました。
おー、すばらしー

【ネコ】としてはちょっとコースの設定が甘かったかのと
もうちょい指示出し頑張れたかなぁ なんて気がするよーなするよーな。
次回やるならコースを設定し直して、もうちょい人数を減らしてやってみたいなーなんて。
なんだかんだで【ネコ】はとても面白かったです。
参加してくれた人に感謝。 人(´∀`)







まぁ肝心のドロップは高額とAf2合わせて8つあったわけですが
すべて希望の品じゃなくてフリロというオチだけは
次回までになんとかしないとって感じですが!


こればっかはシフさんを責めるわけにもいかないですし、
主催のリアルラックのなさを呪うしかないわけですが
来年に向けてイラン厄落としが出来たって自分に言い聞かせて
新しい年を向かおうと思います。
うわーん。

まぁなんだか今年最後の更新がこれで良いのかって感じですが、
皆様良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします。
by kagami_san | 2008-12-31 18:22 | イベント。
<< 年が明けて。 キリッと〆る。(裸で) >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31