人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



運命と書いて「さだめ」。

エキサイトブログのトップページがアカハック系のうんたらかんたらで
何だか不正に改ざんされてるなんて問題があったわけですが
1月5日に直しました+もうさせません的な報告が上がってて一安心。
こんにちは、かがみデス。



ノーパソに主戦場を移してからウィルスソフト入れてなかったので怖かったんですよねー
しっかしこのまま対策をしないままではいかんざき!
って事で親がちょうどPC系統の何か買うみたいだったので
ついでにノートン先生も購入しといてもらいました。



んで入れたわけですが…



























運命と書いて「さだめ」。_f0065528_13245839.jpg
なぜに英語版?(´д`)

さて、現在75ジョブはシ獣赤吟青の5ジョブだったりします。
最初に75になったのはシフなのですが
これは初めてLSというものに入れてもらった時に、
ミッション系や限界クエ、その他もろもろ おんぶにだっこだった【ネコ】にとって
「強くなくても、もっと言えばLv75でなくてもシフなら別の面で役に立てる」
からでありました。
別の面とはもちろんトレハンなわけですが。
このトレハンを極めようとした時に通らなければならない道があります。

1つは盗賊のナイフ。
一昔前までは5000万とかだったハズですが
それがまるで夢だったかのように現在では手に入りやすいものとなってます。
そしてもう1つがアサシンアムレット。
裏ザルカでドロップするシフ最終篭手装備の1つ。

裏LSに入った最初の目的はこの篭手の入手でした。
まぁ現在は赤の胴や頭とかも欲しいですが、それはまた別の話。

























運命と書いて「さだめ」。_f0065528_13445485.jpg


























運命と書いて「さだめ」。_f0065528_13482544.jpg
希望者は【ネコ】含め2人。
先に【ネコ】が922を出してまさか負けるとは思わなんだ…



思わなんだーーーーっ!!!!!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみにドロップは出た順に侍ナ赤暗忍狩コ白忍シ踊獣黒の13個。
わりとつぶ揃い。
シフがもう1個出てくれりゃなぁ…
うわーんうわーん。
by kagami_san | 2009-01-07 13:53 | 裏。
<< 肝心なSSはごにょごにょ。 年が明けて。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31