人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



肝心なSSはごにょごにょ。

赤のマクロをいろいろいじってたらシフのマクロが消えてしまいました。
…そーいや最近シフの出番がMMMのLv1無双で
【とんずら】→遠隔やるくらいしかありません。
いや、別にいいんですけどね。別にいいんですよ?(´д`)
こんにちは、かがみデス。



そーいやアクセス解析を見たら「メンズモンガー」で来てた人が何人かいたよーで。
勘違いしてたのは【ネコ】だけじゃなかったよーです。
あとアクセス解析繋がりで言うと「Uchino鯖」で来た人も…
それお目当てのサイトに行けるんだろか…




さて、週1で花鳥をやりはじめました。
なんだか今更感はあるわけですが
まぁ流行りに疎い【ネコ】にはぴったりなんじゃないでしょーか。
まずは手始めに簡単なマム方面からということでStep1~3を中心に責めてます。
ポイントとかは存在しなくて
トリガーを持ってくれば全部やる+トリガー提供者総取り
なんてなかなかごついルール。
あ、絶賛メンバー募集中とか言ってましt

って事で必至な【ネコ】はトリガーを提供しまくって念願のエンキドゥサブリガをげっとです。

エンキドゥサブリガ RareEx 防40 STR+4 DEX+4 STP+5 モクシャ+5 Lv72~

ステが良い感じにブースト出来ますし、
装備可能ジョブが「モシ狩侍忍青コか踊」なので
シフと青の魔法時に使えるので欲しかったのです。(*´Д`)わはーい



肝心なSSはごにょごにょ。_f0065528_165234.jpg
ドロップするNMはStep3のディーなのですが
肝心のSSは撮り忘れてStep1のギギルンくらいしか。
なんということでしょう。

ギギルンは作戦としてメンバーが1ヵ所に固まって精霊を打つやり方なのでこんな感じに。
ちなみに【ネコ】は赤/白で参加。
精霊は黒に任せてバファイラ、ケアルガ、リフレを。
そんでもってその時の【ネコ】視点が…






















肝心なSSはごにょごにょ。_f0065528_16114775.jpg
リフレとか必至に回してて視点がこーなってるの気付かなかった!!
SS撮ってたのも気づかなかった!!
不思議!!!




イタイッ!
石を投げないでっ!!
by kagami_san | 2009-01-11 16:18 | NM戦。
<< 三本の矢、そして…。 運命と書いて「さだめ」。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31