人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ここはバー[施療]。

ここはバー[施療]。_f0065528_1044025.jpg
殺伐としたヴァナで、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバー[施療]をたてたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。











ここはバー[施療]。_f0065528_10483447.jpg





















ここはバー[施療]。_f0065528_10502357.jpg
(´д`)ヴァー




マスターそっちやない!

そっちやないんやっ!!


とりあえず3人でやってるので3つ出るまではがんばりまs

補足をしとくとこのアーンNMはアーンなので何度も生き返ります。
ここ数回は10近くもっこり起きあがりやがってるので
NMを倒すだけで2時間以上…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そしてこの子のドロップが
別のNMのトリガー(無貪の善根)と施療の羽衣のトリガー(貪欲の毒悪)の
どちらかを必ず落とすわけですが、いっつもトリガーばっかで
【ネコ】の怒りが有頂天で 頭がおかしくなって死ぬ。


マイケル:…俺、施療3人分 揃ったら結婚するんだ。
ボブ:マイケル…。

まぁでも3人分揃ったあかつきにはちゃんとNMの事を詳しく書こうと思います。
い、いつになるんだろかー
by kagami_san | 2009-02-07 10:58 | NM戦。
<< サポ上げ。空を見上げる インターネット完備でないと。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31