人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



とりあえず。→生き返る。

田舎の【ネコ】が久し振りに大都会東京へと向かったのは金曜の事。
キャッキャウフフとそりゃもうあっちに行ったりこっちに行ったり
飲んだ食っちゃし1日中 楽しんでたわけであります。
夜は友達の家に泊めてもらったのですが、次の日の昼にはバイトがありましたので
始発で帰路についたわけであります。

こんばんは、かがみデス。



ずいぶんと体調が回復したので記事を書きなおそうかなと。
いやぁ、風邪には気を付けないといけませんね。





地元に帰ってすぐバイトに。
バイト中にちょっとぽわ~んとするなぁ なんて思ってたわけですが
夜になると立ってるのもキツイ状態に。
土曜は花鳥LSの活動があるので
オブでお小遣い稼ぎにゃー^^
なんてスキップしながら参加するとこですが そんな余裕はまったくなく
布団にもぐりこみ。
とりあえず。→生き返る。_f0065528_1942756.jpg
体温計は水銀のレトロなやつを使ってるのですが
ちゃちゃっと熱を測る→38度くらい
 →コンナニ熱がアルヨー!>< →まぁ可哀そうにヨチヨチ
と、そんな計画を立てながら見た体温計は余裕の40度オーバーで
あぁ、この体温はさすがの【ネコ】でもひくわと
よし!気付かなかった事にしよう!!と自分に言い聞かせ就寝。


父上、母上、先立つ不孝をお許しください; なんて思ったりもしましたが
人間丈夫なもので、まぁ案の定というか
ヒキオタニートのくせに手厚い看護を受けることが出来たため、
順調に回復して今に至ったわけであります。
摩り下ろしたリンゴは最高ダネ!
ごほごほ。


んで病み上がりっつーかまだ熱はあるわけですが
そんな体で何をやるのかって言えばヴァナにせっせとインするわけなので
もし神様がいるのなら、【ネコ】には
もうちょっとデッドラインギリギリを彷徨わせてたほーが良かったんじゃと
思うわけなのですまる


話は変わりますが、死んだSSがあったら丁度いいなーなんて探してたわけです
んで、前回のエントリのコメントのラスカルさんの
 
 おれそれのチョコボがきt

ほーへー そんなVerもあるのかーなんて思ってたわけですが










とりあえず。→生き返る。_f0065528_1995565.jpg
普通にSSあt (゚д゚)
しかも日付が大晦日だったっていう。
もうどこから突っ込んでいいのやら。


そのうちこの記事は書き直します。
あと固定はお休みします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 →※2009.02.24.19:00にこの記事は書き直しました。
by kagami_san | 2009-02-23 16:14 | 雑記。
<< 風が吹けば桶屋が儲かる。そのこ... 突き進む。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31