人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



空を見上げて。

オデンが最後とか書いときながら、
もうそんな猶予はなかったよーで。
やはり3月21日をもって【ネコ】は少しお休みするよーです。
こんばんは、かがみデス。


ここ数週間でたくさんのNMと戦ってきたわけですが
最後の相手は青龍(Seiryu)さん。
赤/忍*3+黒/白の4人でごーです。



空を見上げて。_f0065528_0364323.jpg
攻略とかは素晴らしいサイトさんがたくさんあるので省略。
事前に弱体やスリップの役割を打ち合わせで決めて戦闘開始。
ちなみに【ネコ】はポイズン担当でしたが、これが笑っちゃうほどレジレジ。
もう涙目。
バインドも要所でレジられてて、どーしましょって感じ。

なんつーか弱体8振りじゃないうえにウィンの戦績手とかもないし割とレジられそーな予感はした ってかそれならせめてメリポ振ってないなら振ってないでペニテントロープをウィッチサッシュにして魔命+2にしたり、弱体ピアスを買ってスキルブーストする努力くらいしとけって話ですよね。生きててすみません、最後なのにおまえソレでいいのかって感じですよね。ゴブ鍋食べてMND+10で誤魔化そうとしたでしょ?それなんて焼け石に水ってやつよ。ってあぁっ、またレジられたぁ!



ごほん。

でも、これはソロじゃないってのがポイントで。
もうみんなウマイ。
【ネコ】が1人アワアワしても補ってくれるくらいウマイ。




空を見上げて。_f0065528_144557.jpg
そんなわけで順調に削って行って
ホント【ネコ】は大したことをしてないのですが青龍討伐でございます。
どーせなら高額素材に免罪符ももっさりドロップでキャッキャウフフといきたいとこでしたが
さすがシフがいないだけあるぜ!
って言いたくなるようなドロップで。

はっ!
対ブリンクのディアガ要因に闇杖背負ったシフを用意するべきだったかっ!



4人でやった青龍はえらい面白くて、
ヴァナでやることがなくなって去る人がいたり
ヴァナに魅力を感じなくなって去る人がいるなかで
最後まで楽しかったなぁ と、
笑顔で去って行くことが出来る【ネコ】は幸せ者だと思うのです。
空を見上げて。_f0065528_1283960.jpg
最後に@1回 更新したらココも一時停止。
by kagami_san | 2009-03-22 09:00 | NM戦。
<< エピローグ。 山に登る。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31