人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ただいま、東京。

五感の中でもっとも保守的な感覚が味覚だそうですが、
実家に帰って うーん、なるほどなぁ といった感じでした。
その人を思う「気持ち」が最良の調味料なんてよく言ったものです。
ご飯ウマー。
こんばんは、かがみデス。


何人かの就職先が決まったとの事やらいろいろあったりで今日はお祝い飲み会。(´・ω・`)
FF時間をあけてインした時に競売から品が返品されてたりすると虚しいですよねー。
売れてますよーに(-ω-`) 何ヲ出品シテタカ覚エテナイケド

ってかその飲み会のメンバーの1人、
FF11をウチと一緒に始めようとしたヤツが居るんですよね。(;´Д`)
攻略本とかも買ってたし・・・
始めたりするのかなぁ(・ω・)

もし始めたりなんかして、
さらにLSでお世話になったりなんかしたら
その時はよろしくお願いシマス(ノ∀`)


では行ってまいりまっす!(*´Д`)ただいま、東京。_f0065528_201709.jpg

SSはマイピクチャに入ってたのをテケトーにw
by kagami_san | 2006-03-20 20:17 | 雑記。
<< そろそろ。 リッチに新幹線で帰るのデスヨ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31