人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



100日目の。

ゼミの発表用にとある証明をやってたのですが
「安定する」ってのを言いたいのに結論が「不安定である」になりまttgyふjきぉ;p
落ち着け、自分。

・・・

こんばんは、かがみデス。



さて、ウチは冒険者紹介キャンペーンなるものでヴァナの世界に入ったのですが、
これは40日、100日、あと365日たつと特典アイテムがもらえたりします。
ヴァナのイベントのアイテムなのでたいしたことないっちゃないんですが。

んで、ヴァナの世界に来て100日はたったよーなんで
特典アイテムを貰いに行ってまいりました(ノ∀`)

うーん
実際のとこは半年くらいデスカネ。
時間がたつのは早いものでゴザイマス。

んで、相方のPepelとアイテムを貰った記念にパシャリと。

















100日目の。_f0065528_23172728.jpg

まぁんでぃいいいいい!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
by kagami_san | 2006-05-08 23:22 | イベント。
<< 前々から気になってたんです。 小さななんたら。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31