人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



Lvあげ始めました。

Lv上げ始めると【合成】以外にもネタが出来るのでいいですね。
とりあえずガッコに行く前に更新でもしてこうと思います。
おはようゴザイマス、かがみデス。



何でこ講義1限なんて入れてるんだろう とかはまぁ置いといて
こつこつとやってたギルド納入。

Lvあげ始めました。_f0065528_6142871.jpg


メガネひゃっほいヽ(´∀`*)ノ

やったよ、かーちゃん、これでウチのミスラもメガネっ子だよ!
などと、はしゃがずにはいられないのですが

ぶっちゃけちょいと遠くから見るとメガネかけてるか分からない仕様のよーで。(;´Д`)
ってかこのSSも細目でパッと見ただけじゃ分かr・・・
まぁ自己満なんでいいんですけどね、ゼンゼン(´・ω・`)




ちなみにまったく関係ないのですが、
最初このSSを加工してメガネの部分だけにしようと思ってたのですが
何かこのヘソ可愛くないですかね?
と、思ったためにまったく加工しない、字も入れないよーにしました。

そこ、うわっ、変態やっ!とか言いながら石を投げるのはよしなさい。
by kagami_san | 2006-05-29 06:28 | 合成全般。
<< 毎度模様変えやら。 回想その1。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31