人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



さようなら【裁縫】

マリーシアとかフェアプレー精神を語る事はウチにゃ出来ませんが
何であんなにジダンの【ヘッドバット】にみんなが盛り上がってるのか訳分かりません。
ちょいと騒ぎすぎなんじゃないでしょうか。
こんにちは、かがみデス。



ウチはとりあえずジダンが現代の【青魔導師】だと認識しとこうと思います。
うは、脳みそが腐ってマスネ^^ って突っ込みはなしの方向でお願いします。

まぁそれはさて置きまして、
【革細工】が39になったのですが
こっから何を作ってスキルを上げようかかなり迷うトコでして、
ウチは赤字覚悟で売るくらいなら、
まったり指定生産品を納入しながらスキルを上げてこうと結論に。

って事で今までお世話になってた【裁縫】ギルドに行って
残ったギルドポイントをもったいないので全部【塊土のクリスタル】に注ぎ込んできました。
お世話になりましたー。
さようなら【裁縫】_f0065528_9415449.jpg


さようなら【裁縫】_f0065528_9435357.jpg
んで新たに【革細工】の人と契約を結ぶ事に。
今度はエルのイケメンさん。
さっそくバーバリアンベルトを貢いで来ました。
これからどーぞよろしゅうに。(ノ∀`)


話は変わりまして【侍】のLvが結構上がってたりします。
そろそろ【ソボロ助広】装備出来るんやないの?(*´Д`)
など思って調べてみたとこ装備Lvが50。

おぉ、@ちょっとやないけぇ!と鼻息荒くしてたのですが
NMの沸くとこがリヴェーヌでした。
行けすらしねーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by kagami_san | 2006-07-13 09:52 | 合成全般。
<< 1ヶ月遅れくらい 【革細工】ハジメマシタヨ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31