人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カダーバもそろそろ。。

【シーフ】が順調に上がって行きます。
こんにちは、かがみデス。


んで、Lvが上がってきたので強い【シーフ】になろうといろいろいじってみる事に。
以下ツマラナイ独り言のよーなもの。

まず装備マクロ。
釣り用の射撃装備とオートアタック中の射撃で2種類。
あと通常殴りと不意だまWS用の4つに。
特にタゲを取ってダメを食らったりするわけじゃないし
リフレッシュやヘイストを優先的に回してもらえるジョブでもないのでちょくちょく着替える事に。


ちなみに殴ってる時の装備は命中が+42。
このくらい必要なのかどーかは微妙。
ここらへんは敵の強さを見ながら削っていかないとなぁ って感じですね。
今はFFrepとかを使って数値をいろいろ出して遊んでます。
ちなみに+42で通常殴りの命中率が92~94%のようす。

不意だまWSの時はダンスをやるのを仮定したうえで
DEX120、CHR40に固定。
あとはAGIに回す感じ。

しっかしFFrep使ってみるとなかなか面白い。
現在【射撃】のスキルは青なのですが
装備を変更して飛命をアップしてるつもりなのに53~58%ぐらい。
課題がはっきり見えてしまうあたりが素晴らしいものでゴザイマス(*´∀`)

まったくもって強い【シーフ】になりたいなぁと思う今日この頃でした。(´・ω・`)

最後に【シーフ】について調べてる時に見つけたもの。→コレ



・・・わ、笑えない。。。_○/|_
by kagami_san | 2006-09-13 17:21 | 雑記。
<< 徒然に。 とてとてシーフのLv上げ >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31