人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【サブリガ】【はい、お願いします。】

いよいよ来週ですかー。
アレはヴァナの世界に来てから【ジュノ】で見た1度きりですな。
音楽がいきなり変わって おぉうっ! なんて思ったのを覚えています。
こんばんは、かがみデス。



さて、自分の欲しい装備を上げるとキリがないのですが
その中にヘイスト装備なんてものがあります。
【シーフ】でしたら【胴】だとラッパリーハーネスなる物があったりします。

  >ラッパリーハーネス ExRare 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~

んで、こいつはブリジットのファッションチェックIIで手に入るのですが、
そのためにはそれぞれのジョブに対応した【サブリガ】が必要になるので取りに行く事に。
メンバーは忍忍戦戦シ赤赤白詩の計9人。
・・・だった気がする(;´Д`) ウチは【シーフ】で参加。
【サブリガ】【はい、お願いします。】_f0065528_3375657.jpg


感想としては思ったよりもポコポコ出るなぁと。
主催者は【サブリガ】ではなくてそこに沸くNMが目当てだったのですが
普通に放置されてましたしねっ(ノ∀`)
お目当ての装備も出て おめでとう って感じでゴザイマス。

ウチのほーはと言えば
【サブリガ】【はい、お願いします。】_f0065528_3452928.jpg



【サブリガ】【はい、お願いします。】_f0065528_3455939.jpg



【シーフ】のみならずちゃっかり【侍】まで頂いてしまいました(*´∀`)ホクホク
結局 皆さん集まった時には 眠くなるまで戦いますヨー!(`・ω・)
なーんて気合いを入れて【ファオミュナ水道】に入ったものの
メンバー全員の希望+αを1時ちょっとはみ出るくらいには終了させる事がでけました。
すばらすぃーー。




んでっ



胴装備に交換してもらう前に





興味本位でちょいと履いてみる事に。








【ラバオ】でイソイソと装備を変更して・・・









・・・っ!!!!!






















【サブリガ】【はい、お願いします。】_f0065528_356077.jpg
エロスwww
by kagami_san | 2006-10-21 04:04 | クエスト。
<< そこはまるで監獄。 バージョンアップ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31