人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ポケットにはクッキー。

ポケットにはクッキー。_f0065528_1144232.jpg

こんな対話を貰って、真っ先に セクハラです><って返そうと思ったのですが
ペニテントローブ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3)の事でした。
どーやらセクハラなのは自分の頭の中のよーです。
こんにちは、かがみデス。


毎日 新しい【アサルト】に挑戦すれば5回で1つ上に昇進出来るわけですが
ちょこちょこ寄生してやっとこさ二等兵【さようなら。】に(´∀`)
ぷぷ、YOUまだ二等兵だったのかYO!
なんて言われても今なら笑ってやり過ごせます。
だって一等兵になったんだもん!
って事でみんな【秘密訓練所急襲作戦】にウチを誘ったら良いと思うよ。

なーんて思ってたら【黄金の遺跡収集作戦】に行く事に。
簡単に書けば宝箱を片っ端から開けて黄金の船首像を見つけ出すわけデスネ。
マップのあちこちでうろうろしてる魚は結構強めの見破り。
無制限で80~85くらいな気がします。
ポケットにはクッキー。_f0065528_1262412.jpg

ひっさしぶりにイルシシの音楽を聴きましたが
たまに聴くと良いですねー(*´∀`)
【アサルト】の方は序盤に魚に絡まれまくるハプニングで時間をかなり取られたものの
あっさり2個目の宝箱で当たりを引いてクリアー。
初めてだったのでマップをちらちら見ながら
動き方の確認をしてたのですが意味ナスで(ノ∀`)

ちゃっかりハイポタンクをロット勝ちしてにんまり。
???ボックスは錆びたバケツで。
た、確かにイルシシにゃたくさん落ちてそーですよねっ! ○| ̄|_



話は変えましてLv上げ。
今は【召喚士】をやってたりします。
ちゃちゃっと30まで上げて3国ENMとか参加してみたいものです。
ポケットにはクッキー。_f0065528_12195239.jpg

まったく同じフェイスタイプがPTにいらっしゃったのでパシャリと。
相手が白さんと言う事もあって装備まで・・・。
さて、どっちがウチか分かります?(ノ∀`)
by kagami_san | 2006-11-12 12:21 | アサルト。
<< シーフでも・・・良いですかね? しょんぼりだよ! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31