人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!

まずはリンクを2件追加しました。
ジャファルの愉快な冒険記さんと雷のち雨さん。
どちらもリバ鯖(*´∀`)
こんにちは、かがみデス。


ペルワンを脚と足を手に入れたので作戦戦績で特に欲しいものもなく
アサルトから足がちょっとだけ遠のき気味なのですが
貯まってくポイントを放置しとくのもアレなのでマム急襲に。







フレの青さんが一緒に来るとの事だったので
残り3人をいつもの場所からジョブ不問、連戦希望でシャウト。
そーいや前にこのフレ青さんと組んだ時にスペクタクルスが出たんですよねー。

・・・

さくさくっと10人くらいからテルが来て軽く焦る。
それでもテルが来た順に応答して移動。

準備が出来たらちゃちゃっと移動しましょー
とか言いつつPTメンバーを確認。
作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!_f0065528_13474747.jpg
わー全員サンドですねー^^
・・・

ってか!

志村ーッ!回復!回復!


とか一瞬 思いましたがきっと青さんが馬車馬の如く働いてくれるハズ。
うん、わからないけどきっとそう。

プロシェル、サイレス足りないものを上げたらキリがないけど
それを補って余りある破壊力があるはずだ!

シーフを除いて。(´・ω・`)



作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!_f0065528_1491987.jpg
ディアガで蝉を剥がされたり
降りて移動のとこでリンクしたりと
【エキサイト】な場面はありましたが
2戦とも事故もなくクリアー。

ウチ?
ウチはマムの周りを
うろちょろしてただけ(´・ω・`)

皆さん強いね!!




いやー、しっかし個人的には面白かったです(ノ∀`)
タゲがあっちこっちとふらふらするのでシーフ的にはきつかったのですが
ヒナ鳥が皆でエサを啄ばむが如く
PTメン全員がマムの周りにわらわらと。

ディアガが飛んだら一斉に空蝉を唱えているトコとかなかなか笑えました。
また機会があればよろしくお願いします、といった感じでw
不確定アイテムはボックスとネックレス。
鑑定してくるから
はいはい、ろっとしてーろっとしてーー。





・・・







作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!_f0065528_14233070.jpg

なんつーか
このオチは想定外。
by kagami_san | 2007-01-24 14:40 | アサルト。
<< ここ数日のコトを。 ミッションの前と後の出来事を。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31