人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



例え間違いだとしても!

けもりんが66になればサポ白でリレイズが使えます。
これはおっきな進歩です。
頑張らなくてはッ! てな感じで。
こんばんは、かがみデス。


けもりんではハンターズバイブルを読みながら
ソロの狩り場を選んでるわけなのですが
ちと間違いを発見してみたり(・ω・)

んで、それが前のエントリで書いたトコでもあるのでちと加筆修正もしやした。
んがぐぐっ。



例え間違いだとしても!_f0065528_22295351.jpg

前のエントリだと5番のトコですね(´・ω・`)
ハンターズバイブルだと生息エリアが7で1つにまとまってるんですが
実際は↑のSSのように3つに分かれてるよーすです。
厳密に調べてはないので、
ただウチはこんな感じで把握してますヨーって話です。

ただ3つに分かれてるって知ってるか知らないかで
チェーンの繋げ方が変わると思ったので参考にと。


まっ!
こんなん ほんとごく一部の人しか意味を持たないわけですがっ(ノ∀`)

って事で自分はココで65なのにカリカリしております。
ひたすら「おなつよ」で4チェを繰り返しで
自給が3000~4000くらい。
63、64よりはガクンと落ちてますが、
それでもウチにゃ十分でございます(`・ω・)

66まで@ちょっと。





例え間違いだとしても!_f0065528_224472.jpg

お茶を濁すせくしーしょっと。
あ、にゃー。
by kagami_san | 2007-02-15 22:47 | レベル上げ。
<< 【神威】立った!立った!! さすらいギャンブラー。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31