人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



もてるシーフになるために!

VerUPが終わって入れたのは結局 日が変わってからでした。
何時間かかったかとか考えるのもだるいです。
それでもウチが入った時まだ入れてなかった人が居るのが驚きで(;´Д`)
こんにちは、かがみデス。


やっとこさけもりんAFを集め始めました。
ジュノ上層のチョコボのトコでAF1のバルバロイアクスを貰おうとしたら
「うむ」 とか言ってトライアルピック渡されました。
い、いや、おっちゃんコレ違う。。。

しっかしけもりんは必要なカギが多い気がします。
デルクフ箱のカギ、オズ箱のカギ、
あとはガルレージュ、ベドー、クロ巣の宝のカギ。。。
うわーん、だるい
ちなみに下のSSはAF2をやってるトコ(´ω`)
もてるシーフになるために!_f0065528_17301898.jpg




さて、VerUPで変わった事でまず初めに手を付けた事は何かと言うと
  ○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、
  特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更されました。
  Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi


ファイヤボムレットと腕輪2種、盗賊のナイフ、あとよく知らないのですが空のウリさんですね。
ちょいとファイアボムレットに後ろ髪をひかれつつも
ちょいとやってみない?w と誘われてウガレピに。
ナイルズ島 楽しいーw なんて遠くで聞こえる声がしましたが気のせいです。

しっかしこれでウチもモテシーフの仲間入りデスヨ!
いやっふぅうう!!!(*´Д`)








もてるシーフになるために!_f0065528_17404663.jpg

考える事はみな同じです。
ってかさらにこの後増えたわけですがね。
ちなみにトリガーのドロップ率はよろしくありません。
トンベリのコートがドロップするたびにビクッとします。
KUSOGA!
最初は3人、そして一時4人に増えたものの最後は1人になりました。
何かクイズでこんなんあったな。
どんだけやったかは察してください。

とりあえず

もてるシーフになるために!_f0065528_1745267.jpg

今度そーず戦の手伝いお願いします。
つかりたーー(;´Д`)
by kagami_san | 2007-03-09 17:53 | NM戦。
<< もてるシーフになるために!2 途中で抜け出してきた。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31