人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



75までに一式を。

75までに一式を。_f0065528_15372830.jpg毎度 空の活動は青龍を。
前回のドロップは書かなかったわけですが
しょんぼりするくらいのUNKOドロップだったので
とりあえず一安心であります。
こんにちは、かがみデス。


つい先日ですがけもりんAFの脚を手伝ってもらいました。(*´Д`)




クエスト新たなる朝
氷河からじゃないと行けないエルディーム古墳で屍犬1匹と虎*2匹と戦闘。
行くのもだるいし、どーしよーかなーと思ってたんですがありがたい限りで。
75までに一式を。_f0065528_1552477.jpg
屍犬をやっつけると虎が消えるので屍犬をえんやこらと殴ってたわけですが
予想以上にHPが多くてびっくら!
ソロで行ったら間違いなく周りにいるオバケの仲間入りだったでしょう。
夜のお墓で運動会ですか?


75までに一式を。_f0065528_1672317.jpg
なんとかフレの力でビーストトラウザをゲットです。
ビーストキラーにCHR+4も付いてるなんてすごい!
これは74の今からでも履くしかありませんな。
グラはスパッツかよ! とかは思いません。
思っても思いません。
見た目をとるか、性能(スパッツ)をとるか。。。

まぁこれで一式が揃ったかと思いきや
まだガルレージュの箱開けが残ってるあたりが
またびっくりなわけで。

ひらけーッ ごまッ!!


・・・あ、開かないにゃーー(;´Д`)
by kagami_san | 2007-06-02 16:15 | クエスト。
<< 言ったそばから。 今日も良い天気で。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31