人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



遠い目をしながらVerUPを眺めてみる。

VerUPしましたね。
NMでも張っちゃおっかなーw とか考えてましたが普通にイン出来ず。
シフで何か強いやつと、がちこんと戦ってみたいものです。
こんにちは、かがみデス。


毎度公式から気になった事だけを拾ってみようかと。





 〇アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなクエストが追加されました。
ついに五蛇将クエの続編がッ。(*´ω`*)
エレメンさんを見る限りだと今回追加されたのは2人なのでしょーか?
前にやった「天駆ける剣」はウチのなかでかなりのヒットだったので
ヒマを見て是非やりたいと思います。
ほんとに是非ッ!
たのしみーーw

 〇「プロマシアの呪縛」に関して、以下の変更が行われました。
プロマシアもそーですがジラートや三国ミッション、アトルガンミッションと
全体的に難易度が下がったみたいですね。
この事に関してはプレイヤーからは賛否両論あるよーで。
ウチは1つくらいマゾいミッションがあったほーが面白い気がするんですが
どーなんでしょーか?(´・ω・`)

 〇Outpostへのテレポ・サービスの利用可能レベル
  および手数料が変更されました。
  これにあわせ、以下のエリアのモンスター配置が一部変更されています。

OPがより安く、そしてより低レベルで使えるよーになったわけですが
モンスの配置変更によってペット狩りが今まで通り出来るのか気になるとこです。
今まで通りならまさにありがたい事このうえない訳ですがw
あと砂丘にLv10から行けるのも嬉しい変更ですね(´ω`*)

あとはメリポの拡張とか、素破とかの取り直し、
さらにミッションもそーでしたが
いくつかのコンテンツがよりプラスの方向に変更されたよーで。
この機会にサルベージやナイズルを始めるのも良いかもしれません。(*´∀`)

 〇アイテム「ダイオライト」をドロップするモンスターが変更されました。
お? てな感じではありますが。
空に関してはもっと他にやる事があったんじゃないのかと思いつつ。

 〇特定の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
もうちっと早く変更して欲しかった 〇| ̄|_

最後に装備品がいくつが追加されたよーなのでチェック。
エインヘリヤルで貰える装備がなかなか良さげですね。
【シーフ】として1つだけ装備を上げるなら

デルタピアス Rare Ex DEX+2 CHR+2 敵対心-3 Lv75~ All Jobs

↑のがダンスに必要なDEXとCHRを一緒に上げられるのが素晴らしい(*´Д`)
敵対心のマイナスはいただけませんがそれを補って余りある魅力があるんじゃないかと。

書いてみると結構 気になることが多いなーと思いつつも
どーせ五蛇将クエをやったら
あとはいつも通りエジワにダニ狩りに出掛けそうな気がしないでもないです。

まだ慌てる時間じゃない・・・。
さすが仙道 良いこと言うぜ!
遠い目をしながらVerUPを眺めてみる。_f0065528_18561332.jpg

by kagami_san | 2007-06-06 18:57 | VerUPとか。
<< 蝶ネクタイした小学生。 言ったそばから。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31