人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



1粒で2度美味しい、とかじゃなくて。

今日は「千葉県民の日」だそうですが、
同時に「栃木県民の日」でもあるそーです。
同じ日に2つの県民の記念日ってのは
なんだかウチは違和感を感じますがどーなんでしょか。
こんにちは、かがみデス。


まぁウチは千葉県民でもなければ栃木県民でもないので
全然 関係のない話だったりするのですがね(ノ∀`)

さて、FFの方は闇王を倒して延々 放置してたサンドミッションを進めました。
どーやらランク7から一緒に進めて皆でランク10になろう計画があったようで。
おー いいねーw



今回はランク7になるまでのミッションを。
6-1のローテ王妃の遺言と6-2の龍王の眠る場所ですね。

とりあえずサボテンを1匹と骨を3匹ほど倒せば良いよーです。
骨は3匹いっぺんに沸きますがスニをかけとくと襲ってこないので
スニをかけて沸かせたあと、1匹ずつ処理することに。
しかも3匹じゃなくて2匹しか倒せなくてもストーリーは進むそーです。


結果的にはサボテンを2匹と骨を2匹やっつけました。(´・ω・`)
骨はまったり殴ってたら1匹 時間かなんかで消えてしまって・・・。
そっちは問題はないのですが
サボテンは倒した後???を調べ忘れたバカ猫が居たらしいでs

1粒で2度美味しい、とかじゃなくて。_f0065528_11461262.jpg


ほんっと!

すみませんでしたーーッ!!! _〇/|_




あ、SS撮ってて気付きましたが
いちよーサボテンダーにも目があることにびっくり。



???を調べてないことはドラギーユ城まで戻ってから気付きました。
おそすぎ(;´Д`)
まぁそんなネコなので当然ミッションの話なんてよく分かってないわけで。
きっとこっから面白くなってくトコなんだろーなー
とか思いながらイベントを見ました(´・ω・`)

1粒で2度美味しい、とかじゃなくて。_f0065528_11401396.jpg
それでもめでたくランク7に。
報酬の4万ギルが地味に嬉しかったり。
by kagami_san | 2007-06-15 11:53 | ミッション。
<< 白虎2戦。 垢始めました。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31