人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



終わらないっ!終われない!!

前回のスウィフトベルトのお話には続きがあったりなんかして。
SSが1枚も取れてなかったのでどうしようかと思いましたがいちよう書こうかと。
こんにちは、かがみデス。



ってことでこっからはスウィフトのお話。





フレが言った。
「このままじゃ下がれない。もっかい主催して行こうと思う。」

午前中に行ったフレ主催のベルト取りは2/9という稀に見る惨敗になってしまい
当然の如くフレ、そして【ネコ】共々ノードロップという結果に終わってしまった。。。
フレに至っては5回連続ハズレクジらしい。
テルが飛んできたのは気分転換にLv上げPTに行ってる最中の事。

PTは程なくして解散となり、
そして気付いたら【ネコ】はバタリアにいた。

「次は出るにゃ!次は出るにゃ!!」
そう呟きながらそこかしこに居るバザーの中身を確認していく。
手にはモグハのタンスの奥に隠しておいたヘソクリがしっかりと握られている。

購入価格は9万ギルだった。
【ネコ】には決して安くない値段である。

しかしここまで来たらもう後には引けない。

少し前と同様に赤で参加して
少し前に通った道を同じように進んでいく。
同じようにヒュム部屋前に待機して
同じように敵をやっつけていく。


やったのは8戦。


出たのは4つ。



【ネコ】にはなしでした。

(´;ω;)うっ。。。。。
by kagami_san | 2007-07-13 19:26 | イベント。
<< 気持ちカウントダウン。 その腰巻きをよこすにゃ! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31