人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



裏バス。

「何かのため」は時間と共に「何かのせい」に変化していくから
理由として不純なんて聞いた事があります。
だからなんだってわけじゃないんですが。
こんにちは、かがみデス。



何も面白くない【裏】の話を。
来週から氷河→ザルカと巡るので4国とは少しの間お別れ。
今週はバスとなります。




集まった人数は23人。
うーん、【空】もそーですが、
インしてるなら出来る限り参加したほーが良いと思うんだけどね。
まぁ人の事を言えるほどちゃんとしてるのかって
言えばそーじゃないのですが(ノ∀`)

そんなんでいつもより少なめでスタート。
ウチは100貨幣ドロップを期待して石殴り&残数報告をやりやした(`・ω・)
貨幣2枚目からは第二希望にしてるウチもロット出来ますからねっ!
だせだせにゃーー(´ω`*)

ごほん。
強欲ですみませn


今回はシフをタゲッターにしてスタート。
所属してるLSじゃ新たな試みでございます。
いつもならボスの折り返しあたりまで
出ないねー(;´Д`) なんて話ながら進むとこですが
1つ目の石から速攻100がポロリ。
盛り上がるLSメン。

今日は何かいつもと違うZE。



競売前→錬金ギルド→商業区→コロロカの方 と順調に。
錬金方面の上に居るやつは、いつもスルーなんですが
これは釣るとどんな動きをしてこっちに来るんですかね?(´・ω・`)
大リンクしながら来たりするんだろうか。
気になるトコです。

シーフタゲッターパワーかは分かりませんが
ドロップは赤赤赤獣獣獣侍侍シシ召召黒吟ナ100。
ちょっとメモの漏れがありそーですが
こりゃどこのバーゲンセールかってくらい所属してるLSにしちゃ素晴らしいドロップで。
特に赤*3がアツイ!w
今回から加入した赤さんは【両手】を貰った嬉しさに吠えてました。
前居たとこだと1つも貰えてなかったよーで。
しかし吠えるとはさすがガルカ。

誰もロットせずに流れたものもありましたg

ジョブは可愛そすぎてとても言えません。
けm


ボス討伐後はモグハ方面を殲滅してって排出。
バインは1人11枚とこれまたいつもより多め。

前回ウィンがぱっとしなかっただけに
今回のバスが上手くいったのはとても良かったなぁと。




必死にウチが石を殴ってたわりに
100貨幣が出オチだったって事は触れませんよ。
1枚でも出ればいいじゃない!いいじゃない!!
by kagami_san | 2007-07-16 13:04 | 裏。
<< ぐるぐる回ってもう1度。 気持ちカウントダウン。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31