人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



次は何を上げようか。

暑い日が続いてますが、皆様 如何お過ごしでしょうか。
こんにちは、かがみデス。


今月の目標だった赤75に。
最後はイカーランドのインプでした。(*´ω`)

次は何を上げようか。_f0065528_10144272.jpg


Lvアップの瞬間を撮ってやるぜ!(`・ω・)=3
と意気込んでたんですが
おもっくそ忘れてたのでモグハに居た白豚と。


ほ、ほらポーズをとるにゃっ!(*´ω`)
白豚「・・・」




SSの後はスタッフが美味しく召し上がりましt



さて、プロミをまた少し進めて参りました。



今回はみっつの道のルーヴランス編でございます。

まずは、タブナジア→ウィン→プルゴノルゴ島→ウィンとお使いを。
なんというたらい回し。
実はプルゴノルゴ島に行くの初めてだったり。
次は何を上げようか。_f0065528_10281718.jpg
まさに南国でびっくり。
きれーーきれーーー

そんでもってなにゆえその子はの60BC戦です。
ナ忍戦赤赤黒みたいな感じで突入。
みたいな感じってなんだ。

敵はモブリン4体とバグベア1体。
モブ4体を絡まれマラソンをしてるトコから
1体ずつ引っこ抜いてくオーソドックスな作戦(*´ω`)
んでウチは赤/黒で参加、モブをやってる間のバグベアのマラソン担当です。

弱体を入れつつグラバイでマラソンの予定だったんですが
なんつーかバインド全レジで【ネコ】涙目ですよ。
氷杖で良いんだよね?よね??

グラはきっちり入ってたのでマラソン自体は出来たのですが
どーにもモブに【もどれ】されると赤のヘイトじゃきつかったのが正直なとこ。
ウチが下手っぴってだけかもしれませんが
【挑発】とかあるジョブのが良いかもなーと思ったり。


絡まれ釣りの人が開始10秒くらいで天に召されたり
ウチがバグベアを引き止められなくて大変だったりしましたが
なんとか1発でクリア(*´ω`)b

しっかしこれでついに6章突入ですかー
【ネコ】にゃ恐れ多くてとてもじゃなかったんですが
アルタユとか夢見ちゃって良いんですかね?
ラジャス装備したいにゃー とか言っちゃっても良いんですかね??




次は何を上げようか。_f0065528_113361.jpg
おまけ

BC突入前の説明中に
気温が2,3度上がったかな?
と、思ったらガルカが後ろで固まってました。

ソコ コワイヨw
by kagami_san | 2007-07-29 11:09 | ミッション。
<< 鳴り響くのは誰の雄たけびか。 そうだ、氷河行こう。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31