人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



きりんきゃぷてぃべいだー

水曜に続いて金曜の【空】活動もキリンさんです。
自分のモグロッカーでホコリを被ってた印章をここぞとばかりに持ってきます。
こんにちは、かがみデス。



自分が持ってるやつを使ってくれれば
それだけでロッカーに4つも空きが出来るわけですからね!
空いたとこにあんなものやこんなものが詰め込めるわけです。
ウチは【空】活動の前はアルテパに居たのでラバオで準備して向かうこt ・・・























きりんきゃぷてぃべいだー_f0065528_1127444.jpg



(*´ω`)。。。。

さて、白門に戻りますか。



======= 閑話休題 =======

キリン戦はシフで参加。
寝オチは出来ないと濃い目のこーしーを飲みながらキリンを後ろからぺしぺしと。
フィルターを切ってたんですが
他のアタッカーさんはいくつぐらいのダメを出してたか気になるとこです(´・ω・`)
まぁシフはダメージソースとして期待されてはないんでしょうが
それでも出来る限りダメージは稼ぎたいところ。。。

んでシフで期待されてるのといえばトレハンなわけですが
肝心のドロップは免罪はまたしても神木胴のみ。
所属してる【空】LSでは
キリンにおいては神木胴のみ希望者なしのフリロ。
うわあああああああああ




虎のハイダテの素晴らしいドロップ率のしわ寄せが来たんでしょうか。
このままではLSメンから役立たずの烙印とともに尻尾を引っこ抜かれるかもしれません。

きりんきゃぷてぃべいだー_f0065528_1157066.jpg

あ、尻尾で思い出したのですが
このSSはキリン戦の時のワンシーンなわけですが
【ネコ】の影の尻尾が取りたくてパシャリ。

この影可愛いなぁ(*´Д`) なんて
どんだけ【ネコ】スキーなんですかね。

まぁHEN☆TAIの烙印を押される事は別に良いんですが
役立たずの烙印を押される事も
尻尾を引っこ抜かれる事も
断固 阻止すべく頑張りたいとこです。

あ、にゃー(*´ω`)
by kagami_san | 2007-09-08 12:20 | 空。
<< まぁ、その。。。 つに目を逸らしたく。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31