人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【裏ブブ】夢はたまにドロップするもの。

日曜の夜は【裏】活動の日です。
さらに今週は月に1度の新裏に行っちゃおう!の日で。
こんにちは、かがみデス。



挑むは【デュナミスーブブリム】。
ちなみに前回の記事はこちら
読んでみるとアクセサリが4つに劣化が1つドロップですか。
おー なかなかの良ドロップ。





さっそく突入して何が今回は来るのかと期待に胸を膨らませてたら
白NMの引っこ抜きに失敗したカメが大量にやって来ました。
ナンテコッタ!

ボスをやるまでに許された時間は1時間だけですので
全部をしばいてる時間はなく、白NMだけやっつけて全滅。
幸先 悪いなー とか思いつつ、
それでも無の歌→ヘビーストンプ→ボディプレス→カオスブレードとしっかり封印してボスに。
各種ドラゴンで前回に比べて死者が少なかったのが良かったのかな?(´・ω・)
ウチのミスでボスとの戦闘開始が遅れたりもしましたが
【全力で攻撃だ。】をしてなんとか撃破。
そして撃破と同時に流れるログ。


( ゚д゚)んん?




(つд⊂)ゴシゴシ





 _, ._
(;゚ Д゚) …?!!!






【裏ブブ】夢はたまにドロップするもの。_f0065528_1022496.jpg
ま、祭りにゃーー
ってSSの通り100貨幣がいっきに4枚ドロップ!
なんという太っ腹。

クリアー後はカニ→トリ→イモ と前回と同じルートを進んで終了。
結局ドロップはAF2では白が、劣化は竜吟赤の3つ、そして高額貨幣が4枚と
アクセサリが出てない事に目を瞑れば これ以上ない豊作で。
【裏ブブ】夢はたまにドロップするもの。_f0065528_1031361.jpg


もう少し時間があればイモも全部 殲滅出来そーですし
3度目の挑戦はサソリかダルメルあたりに手を出せたりするのでしょーか。

まぁそんな油断してると
クリア出来ずに排出→気まずい雰囲気になったりするんですがね(*´ω`)
by kagami_san | 2007-10-15 10:48 | 裏。
<< 秘宝の意味を知るために。 近況報告をしつつも。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31