人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そして誰も居なくなった。(違

昨日の白門の静けさにはびっくりでした。
白門にいてもヒマなだけなので新エリアに足を運べば良いのですが
アルタナを21日に予約をしたので当然ですが、まだ手元にありません。
こんにちは、かがみデス。



ところでこっそり水曜にアポリオンに野良で主催して行ってたりします。
吟のAFの両手と両脚を打ち直したいわけなんですが
吟素材は未だ見た事がありません。
うへー

んで一緒に行ってる某忍者が開始時間までNMを張ってたようで
どーやらそのNMが沸いたとのことだったのでアポリオンの行った帰りに寄る事に。



そして誰も居なくなった。(違_f0065528_11305811.jpg
狩られているかと思いましたが普通に放置されてましt
Cwn Cyrff
吟専用の【片手剣】を落とすようです。
2人で経験値が27入ったのでLvは66で、さすがに問題なく撃破。
そして見事ドロップして頂いてしまいました(*´Д`)うわーい


   〇スワンビルボ RareEx D36 隔240 AGI-4 CHR+4 命中+4 Lv60~ 吟







そして誰も居なくなった。(違_f0065528_11382090.jpg

性能的には戦闘用に考えると60では優秀でも
75では少し物足りない感じ。

でも吟に着替えて装備してみりゃ
なんだか装飾がキレイで良いじゃないデスカ!
ごーじゃすー

って事で街着として大事にしたいと思います。
【ありがとう】【ありがとう】(*´∀`)
by kagami_san | 2007-11-23 11:50 | NM戦。
<< 無駄に運を使った気分に。 デスストーン?いいえ、ケフィ(ry >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31