人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ねんがんの しゃんでりあのはいを てにいれたぞ

こんにちは、かがみです。

最近はPTに行かずに合成をまったり上げているのですが
シフのAF取りにいこっか。と言う、ふらさんの一言でAFを取りに行く事に。
シフの両足だけ持ってなかったんですよね。
それでディプさんとフラさんが手伝ってくれる事に。。ありがたひ(´;ω;`)ウッ

結論から言いますと、タイトルにもあるとおりにボム戦に勝利して灰を手に入れる事が出来ました。
んでですね、これと言ってネタになるようなミスはしなかったんですよ、自分。
サイレントオイルは忘れてたけど。
ボム戦もディプさんが1発も食らわなかったお陰で危なげなく倒せました。
お2人にはほんと感謝デスヨ(ノ∀`)

そんでもって最後に記念撮影。
時間を合わせてみんなで勝どきを上げようって事に。
ここで悪魔が「両脇が勝どきで真ん中が喜んでるとか絵にならね?(栃木訛り)」と囁いて
結局でけたのが下のSS。
この真ん中でボケッとしてる人は喜んだ後なんですよ。・゚・(ノД`;)・゚・ねんがんの しゃんでりあのはいを てにいれたぞ_f0065528_2535321.jpg
by kagami_san | 2006-02-09 10:37 | クエスト。
<< さて、と。 バレンティオンデー >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31