人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



センサーに引っかかる。

昨日ビビアンをやったので
早速 記事にしよう!(´∀`)とか思ったらSSが撮れてませんでしt
なんてこった!
こんにちは、かがみデス。



先週の船長暗殺の結果と久しぶりの裏バスの結果を続けて。
暗殺はちょっと少なめの5回。





1回目 ターコイズ、獣人しろ金貨、デスストーン
     トランキライザー、O・ファイバー

2回目 ジェダイド、トパーズ、フローライト、ゴシェナイト
     ブラッドウッド原木

3回目 失敗

4回目 ルビー、ルビー、ペリドット、真珠、獣人白金貨
     R・シールド

5回目 ターコイズ、獣人ミスリル貨、アメトリン、ガーネット
     ダイアモンド


久しぶりのトランキライザーはUchino鯖だと25万。
って事で1回失敗してますので実質4回分ですが総額は63万ちょっと。
均等に4人で割れば15万ちょっと懐に入ってくるハズなんですが
【ネコ】の懐に入ってきたのは青字のみで3万くらいでしt
うわーん、先週の反動ですかね!
先週の反動なんですかね!! 〇| ̄|_


そんでもって続いて裏バス。
久しぶりに釣りをやったのですが、ここはずば抜けて攻略が簡単ですねー。
ナイトが1人、赤が2人と少な目でしたので
釣りはやった事ない人に任せて【ネコ】は赤に着替えるべきだったなぁと。
うーんうーん。
センサーに引っかかる。_f0065528_125104.jpg
ちなみにドロップはナモ侍100侍100赤モ赤シシの11個。
100貨幣に希望→ロットするも普通に負け。
あとアルザビウーツのお陰で一躍 高額アイテムとなったウーツ鉱。
UchinoLSのルールでは素材は流しなので、
自然の流れに任せてカバンに入って来るのを待つわけですね。
わくわくしながら、そしてたまにカバンをちらちら見つつ待ってたのですが
11個ドロップしたうち、【ネコ】のカバンに嫁いだ子は1個もありませんでしt

強欲センサーに引っかかった1週間だったよーで。(ノД`)
by kagami_san | 2008-02-26 13:02 | 船長暗殺とか。
<< げろげーろ。 気まぐれな神様が。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31