人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



当然ホプリテスハルパー(安い方)

投稿日時をいじれる機能がエキサイトさんのブログにはあるのですが
いやぁ、便利ですね、ほんと。
ふるに使わせてもらってます。
こんにちは、かがみです。



シーフで参加希望を出しながらボケッとしてると珍しくお声がかかり「竜のねぐら」に。
ここはトンボとクモを狩るのですが、
クモは「ぬすむ」で網が手に入るらしいです。
PTの人が言ってたのですが、なんとなく申し訳なくって試せませんでした。

んでとてとて狩ってると、
>リーダーさん「Pezさんスコピオ着る?」
ぁん(゚Д゚)? ってな感じだったんですが、
どーも回避を増やしても敵の攻撃を避けないならオレはホーバージョン着るから、
どーせならへっぽこシフに着せて・・・まぁ馬子にも衣装と言いますからねっ。
ごほん。

当然ホプリテスハルパー(安い方)_f0065528_335444.jpg
これがSS。
さすがに似合ってますね^^
ちなみにPT中、リーダーさんの回線がどうにもよろしくなく、何回も落ちてたのですが、
戻って来なければこのスコピオは私の物・・・。
なんて落ちるたびに考えてしまったのはしょうがないと思います。

このPTで67→68に。
それに伴って短剣をリニューアル。やたー(´∀`*)ノ
結局スコピオはPTが終わった時に返しましたよ。
当然っちゃ当然ですね(ノ∀`)
by kagami_san | 2006-02-17 11:34 | レベル上げ。
<< ねんがんの。 リンクなるものを作らせて頂き候。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31