人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



奥歯を噛み締めながら思い出す。

妹がオークションにはまってます。
家の中の売れそうなものを探し出しては出品してるわけですが
この前 倉庫からゲームボーイを発掘してきてました。
こんにちは、かがみデス。



一緒にいくつかのソフトも発掘されたので
【ネコ】の中の人はゼルダの夢を見る島をやり直してみたりして。
マリン…(´;ω;`)

週1でサル。
今週はバフ14門+ボスでしたが、Madがいなかったので
4門を100%とボス。
奥歯を噛み締めながら思い出す。_f0065528_1683279.jpg
何ヶ月ぶりかも分からないバフ門でしたが
思い出しました、NMって沸き辛いんですよね!
沸き辛いってか1体も沸きませんでしたがねっ!!
lol
KUSOGA!!!!

とりあえずNMが沸かなかった怒りはニワトリにぶつけとこうと思います。
by kagami_san | 2008-08-15 16:29 | サルベージ。
<< いちネコ科として。【ボスディン氷河】 定期活動って。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31