人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



それはクレープの生地のように。

最近タコ焼きがマイブームです。
これを食べながら安物のビールを飲んで惰性でブログを更新です。
たまりません。
こんにちは、かがみです。



週末にやるであろうジラートミッション(以下ZM)に備えて
ヒマな時に準備でもしとくかという事に。
どーせいつもヒマなんだろ、とか抜きにして。

今週末に進めるZMは多分古代石碑巡礼
どーも読んでみると1人でも行けるトコがあるようなので、まずはフェ・インに(`・ω・´)


こんな僻地に石碑見に行くだけってのもアレだなぁと思い、
放置してた合成の料理を57→60にするべく、ついでに闇の塊を集めようと。

それはクレープの生地のように。_f0065528_2041174.jpg


何でスコピオとかオプチとか装備してないん?(´・ω・`)
とか、死んでも聞かない事。
大人の事情があるのです。
ごほん。

袋いっぱいになるまで闇の塊を詰め込んだのち
フェ・インに行って石碑を見てまいりました。

うおー、なんかすげー。

何と言いますか、最近「冒険」をしてるっぽくてイイ感じです。
by kagami_san | 2006-02-22 20:20 | ミッション。
<< 石碑巡礼その2 あれ、あれれ? >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31