人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



オンラインという名のオフライン。

進行してるうちに手に入るだろ
と、タカをくくっていたら100層に到達しても
手に入れてるのは吟のダンシングダガーだけだっていう。
こんばんは、かがみデス。



そんなんだったので赤武器が欲しいなぁと思いトークン払って100層に。





オンラインという名のオフライン。_f0065528_012477.jpg
フヒ、フヒヒ
青のこの怪しいというかちょっとイッテしまわれてる雰囲気 大好きです。


オンラインという名のオフライン。_f0065528_0232887.jpg

カカッととんずらしでカダーバで1人チゴーと戯れてたわけですが
250ポイントだと誰かに連携トスして貰えば1時間かからないよ^^
なんて五月蝿い、気が散る。一瞬の油断が命取り

べ、別にすぐ使いたいわけじゃないし!
手伝ってくれるフレがいないわけじゃないし!!
ほ、ほんとだよ!ほんと!!
ばーかばーか!!!
by kagami_san | 2008-10-03 00:37 | 金策。
<< 喜んでくれましたよ。 できる人はできるし出来ない人は... >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31